« KING of KINGS! | メイン | StudieStudio大活躍ッ! »

2008年12月22日

BODYCOLORの妙?!

_bob0005昔から不景気になるとホワイトやシルバーが増え、景気が上がってくるとブラックやガンメタ系のカラーが増えるという妙がございます。私としては、もっともっと黒でも白でも無い“COLOR”を主張する色が増えると面白いなぁ〜と思っておりますが、なかなか少数派なのが現状です。(チェッw)勇気ある皆様ッ!世の中明るくしませんか?( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ペンキみたいな原色のCOLORもイケてますし、E36時代にあったパープル系やオレンジ系、自分の車種には本来設定の無いM INDIVIDUAL COLORなんかも素敵ですよねぇ〜♪AC SCHNITZERはよくコンプリートカーに旧いクラッシックBMWのカラーを使用します。またこれが格好イィーーーッ♪(TOPSTERもGPもそうですよ!)特に意味もなくサザンの古い曲に“我らパープー仲間”って歌があったのを思い出しました(笑)

くよくよするなかれと言いたげにYou see?v( ̄ー ̄)v

不景気なんて吹っ飛ばせッ!みんなイケイケで行きましょ〜ッ♪

コメント(2)

カラフルなBMWを見ると、それだけでナンだかワクワクします!!
譲って頂いたE61 Studie DEMOのエストリルブルー*パールホワイト20%は本当にナイスなカラーで、ロクイチの重たさを全く感じさせません。最近のStudieDEMOのボディカラーは本当に楽しく拝見させて頂いています。これからもド肝を抜くボディカラーで僕らを楽しませてください!

【カプリチョーザさん】

お元気ですか?(^_^)やっぱり寒いです?w
あの61は本当に綺麗でキュートだったと思います。いつまでも
大事に大切に乗ってあげて下さい♪