« Happy X'mas eve! | メイン | イケイケッな2009ッ!o(*⌒O⌒)b »

2008年12月25日

スゲー!スゲー!スゲーー!!

Gtr1メリークリスマスッ!サンタさんはこられましたか?(^_^)さて、今日はちょっとBMWから話しがそれるのですが(_ _)師匠でもありますBreytonやKWのインポーターでもあられます橋本コーポレーションの総帥Mr.Satoshi Hashimotoがものスゲー事をやりましたっ!ナ、ナッ、ナント、独誌Sportautoの表紙に愛機である35GT-Rが飾られましたぁ〜っ!!!Sportautoといえばautomotor und sportの兄弟誌であり世界を代表する自動車雑誌の一つです。これはホントにホントに凄い事なんですッw(☆o◎)wあのAC Schnitzer社でさえ表紙はそう何度もないですよ?!この35GT-RはSatoshiさんのニュル愛から産まれた一大PROJECTで、日本車であるGT-Rにニュルで活躍しているPARTS達をビルトインするという非常にユニークでワールドワイドな企画ですッ!選ばれたブランドはKW,RECARO,LSD,OZ,brembo,eisenmann,RIEGERetc...これらの企業全てに自身の35GT-Rを入庫し、イチから開発を依頼し完成させたコンプリートGT-Rをニュルの教科書とも言うべき Sportauto誌が徹底的に取材しテストし、そして表紙にっ!結果は見るまでもありません。彼らは認めた車しか絶対に(ここがドイツは凄い!)表紙になんて採用しませんから。ここにいくらお金使ってもダメなんです。という事でホントにこれは凄い事なんですッ!BMWネタじゃないのが残念ですが、同じ日本人として、また不肖な後輩として誇りに思いますッ(^_-)

コメント(4)

多分このGT-R、エッセンモーターショーのKWブースに飾ってあったように思います。
とにかく今年のエッセンはGT-Rだらけでしたよ!
来年のニュル24Hにももしかして・・・!?

ほんまにスゴいっ!京都#ダスね!今話題の世界的京都企業でおますなあ

【ミドリちゃん】

メリクリ〜♪って一日過ぎちゃった(^_^;
そうです、そうです!EssenではKTKナンバーでしたねwww

【steveさん】

ほぼ同じタイミングで書いてましたね(^_^;
これから+KOBE-入りします。
お時間あったら遊びに来て下さい♪