« StudieStudio大活躍ッ! | メイン | スゲー!スゲー!スゲーー!! »

2008年12月24日

Happy X'mas eve!

Szk_8720Happy X'mas eve!皆さん如何お過ごしですか?(^_-)今は残念ながらたまたま休日の今日でも夜にケーキを添えて夕食を取る程度ですが、独身時代はやはり最強のイベントであり気合十分やる気満々で迎えたSpecial Day!だった記憶があります(^0^;Eveは前夜だってのに、すっかり本番モードで前日から仕込みを終え、結果次第じゃあほとんど反省会と化した25日の本物の本番はそれはそれは毎回荒れた夜でもありました(爆)今となっては相澤や瀬下の残党組のReportが唯一の楽しみでもあったりします♪そうそう一つサンタさんからのプレゼントがありましたッ!実は結構苦労していた内外パープル850csiのナンバーが遂に取れましたッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p過去の輸入実績が少なく、また15年前のSpecial12気筒エンジンって事で、はてしなく現在の基準と合わない箇所の修正や修復に手間取っておったのですが遂に正式に日本の道路を走行出来ますッ!Yea〜ッ♪ケロケロももうすぐ帰国しますので、ようやくボクの車無し生活にも終止符が打たれそうです(^0^)何だかとりとめの無いblogになっちゃいましたが、皆さん良いクリスマスをッ(⌒_⌒)