« 鬼太郎の黄緑M3ッ! | メイン | どうも有難うございましたッ(_ _) »

2008年12月28日

満員御礼ッm(_ _)m

Dsc_0406お相撲で言うと枡席が9割ほど売れれば“満員御礼”の表示が出るそうです。だとすると我々の場合、過去のデータで一日にこなした作業台数の9割と想定すると本日はまぎれもなく“満員御礼”でございまして、本当にいつも有難うございます。しかも、このblogを書いている段階では横浜店の台数を神戸のそれが上回っており(横浜頑張れーッ!)スタッフの人数から考えても、それはそれは凄い事で大変有難い事でございますm(_ _)mまた作業内容もご来場および作業御依頼頂戴している車種も非常にバラエティに富んでおり、新型車ばかりが目についていた神戸店の姿はもはや過去のものである事を再認識出来た一日でした(^_^)森井常務のblogにもあった様に早いもので開店から五年目に突入したStudie+KOBE-ッ!最初の大きな節目と捉え店のバージョンアップも計画しておりますッ(^_^)もっと皆さんに楽しんで頂ける様に。もっと皆様にくつろいで頂ける様に。そして、もっともっと駆け抜けて頂ける様に努力邁進致しますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますッ!来年も月イチ訪問目指して頑張りま〜っす(^0^)

PS;ちなみに今年の訪問回数は11回でした(^_^;;;

コメント(2)

12月28日に初めてお店にお邪魔しましたこれからBMWと申します。
お店に入るなり鈴木氏のお姿を発見しビックリでした。
しかもブログによると神戸は11回来られたとかで初来店でしかも1/11の確率を勝ち抜いた僕はすごくラッキ-だったんでしょうね!
覚えておられますか?「店内写真を撮らせて頂いても?」と質問させて頂き、ごっついお兄さんと一緒にいたのが僕です(笑)
スタッフの皆さんもとても親切でしかもきっちり仕事をこなして下さるプロ意識の強さに関心させられまた何かある度に利用させてもらおうと思っております。
またよろしくお願いします。

今年も1年間、お疲れ様でした!

【これからBMWさん】

先日はお世話になりました。勿論ハッキリと記憶しております。
お友達のごつさも(笑)
今後ともStudie+KOBE-をどうぞ宜しくお願い致します!
ツキイチではお邪魔しておりますので、またお会い出来るのを
楽しみにしております♪(^_^)