« スゲー!スゲー!スゲーー!! | メイン | 鬼太郎の黄緑M3ッ! »

2008年12月26日

イケイケッな2009ッ!o(*⌒O⌒)b

081226天の邪鬼です。典型的な天の邪鬼ですッ!誰もやってない事にしか興味が無く(笑)みんなが右向いていると左にしか興味が沸きません(爆)そんな性格なものですから2009は何て言っても攻めですッ!攻めッ!!別にうちは輸出してませんし(^_^;クルマ屋さんではないので新車が売れないと困る職種でもありません。むしろ円高で安くPARTSが仕入れる事も出来ますしガソリンも超安い今攻めなくていつ攻めるのかっつーーーモードで2009はイカせて頂きますッ(_ _)さて、昨日の夕方に待望の、本当に待望の4年待ちのクリスマスプレゼントが届きました。最終報告は年明けになりますが、これ以上無い素晴らしい年を迎えられそうですッ!そうそう、時を同じくして大量の荷物が海外より届きましたッ(^0^)これも全て来年に向けての商材ですッ!E9X系のコンピューターやマフラーやスーパーチャージャー(@0@)M5やM6、そしてE9X系や1、5,6シリーズのコンピューターTUNINGッ!(待望のDME BOX未開封タイプですッ!)そして135/335の更なるTUNINGやE46M3やZ4Mに捧げる更なるS54の道ッ!!!どうです、皆さん興味津々ですよねッ(^_-)これ全てキチンとうちの保証を付けて来年展開致します。他にもあんな事やこんなこと、たーくさんたーーーーくさん用意してますので、BMWにお乗りの皆様は安心して2009年をお迎え下さいッ!ただ暗いだけの世の中なんて吹っ飛ばしていきましょ〜ッ♪って事でこれから今年最後の神戸店訪問ですッ!どうぞ宜しくお願い致します(_ _)

コメント(3)

楽しみです!!

M5スーパーチャージャー興味津々です!!

リリースになりそうになりましたら一報下さい、A澤サン!

【野菜さん】

野菜さん?w
ウイング逆に付ければ離陸も出来そうです(爆)

【KUNI-M5さん】

いつもお世話になります。M5V10にSuperCharger
ですとG-Powerハリケーンでメニューありますッ!
ただし、試乗した人の話では相当な気合いがいるそ
うです(^_^;目が付いていかないんですね、きっとwww