« 満員御礼ッm(_ _)m | メイン | 良い年をお迎え下さいッ! »

2008年12月29日

どうも有難うございましたッ(_ _)

2008final2008年の業務が本日で終了となりました。Studie代表としての年末の御挨拶はHomePageの冒頭で書かせて頂きましたので、ここではもう少しカジュアルに鈴木BOB康昭個人としての挨拶をさせて下さい(^_^)出だしは変わりませんが(笑)今年も一年本当にホントにお世話になりましたッ!今年は個人的にはホントに我慢に我慢を重ねた一年でして、やりたい事がなかなか上手く前に進まない状況の中、何とか形を整える事にもがき苦しんだ一年でした。しかし、それも後半の十月を過ぎたあたりからじょじょに好転しそれまでの努力が報われ始めた所で今日を迎え、非常に良い、ほぼベストな状態で新年を迎え入れる事が出来ました。これも何から何までどんな時もStudieを介しBMW LifeをEnjoyして我々に最高の笑顔を惜しむ無く提供して下さった皆様のお陰ですッ(_ _)来年はその笑顔のお返しをドーーーンとさせて頂き、やっぱStudie通ってて良かった〜♪って心から思って頂ける様な一年にしたいなと思っております。皆様もどうか良い一年をお迎え下さい!2008年お世話になりましたッ!どうも有難うございましたッ(_ _)