« イケイケッな2009ッ!o(*⌒O⌒)b | メイン | 満員御礼ッm(_ _)m »

2008年12月27日

鬼太郎の黄緑M3ッ!

Dsc_0381_2本日も朝からた〜くさんのBMW愛好家の皆様に愛され賑わっておるStudie+KOBE-でございます。心より感謝!感謝!ですッ(_ _)さて、本blog2008/7/26号でご紹介したゲゲゲのM3が仕上がった様ですッ!勿論HPのStudie 's Studieや鬼太郎Blogでは見ておりましたが、この手のキモ系(爆)はやはり現車をこの目で見ない事には本質の奥底が見えてきません。フムフム(¬_¬) フムフム、全体HAMANNでイメージを造り上げGLADのアシにbrembo GT KITに各部補強やら強化機能PARTS満載で、キチンとInteriorもRECAROやら革の張替やらで造り込んだ所にクリプトングリーンのBODYCOLORでアイデンティティをドカーーーンとアッピール♪こりゃ総統のZ8脇に止めても「俺がStudie+KOBE-の看板車じゃ〜い!」という気合いがキチンとこちらに伝わって参りますッ!ヨシヨシッ(^_^)鬼太郎なりの自覚がスクスク育っている事を垣間見れた仕上がりです。こうなるとやはりEngineにもキャラクターを持たせたいですね〜ッ♪現在TEST中のsuperChargerでもいっちゃいますかぁ〜ッ!(^0^)やぱりデモカーは先頭突っ走らないとねッ(^_-)