« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月11日

ポケーーーーーッ

1何だかずいぶん久しぶりの休日なのですが、波も無く、快世もプレ幼稚園に行ってまい、クルマも無く、ただただポケーーーーーッとしております。こんなの何年ぶりでしょ〜?www昨晩はちょっと遅くなってしまいましたが、都内でStudie Style3の打ち上げ会でした。最初は一年を通した思い出話や珍道中話で盛り上がっていたのですが、中盤からは当然ながら次作の話に突入ッ!するとブンタ編集長、デザイナーのKさん、そして出版社とのやりとりや広告をまとめて下さってるYさんとキーマン3人の全ての提案がモノの見事に一致ッ!!!w(°o°)w実現するか否かはまだ判りませんが、もし本当にこのスタイルで発刊出来れば、またまた(^^;業界初の試みで当たるかどうかは別にして(笑)とーっても面白いモノが創れそうです(^_^)さぁ、どーなっかなー♪宴席での話が一晩明けて、すでにアクションを起こしている誰かがいれば確実に実現出来ますねッ!ウーン、乞うご期待下さいッ!!!

2008年11月10日

落ち着くなぁ〜(^_^;

_bob0121何だか随分久しぶりの我が家(Studie+YOKOHAMA-)におります。やっぱりココが一番落ち着きますッ♪v(^_^)BILSTEINのキャンペーンだけでなくUNDER30応援キャンペーンも御好評頂いている様で感謝!感謝ですッ(^0^)今まではほとんど私自身が企画していたキャンペーンですが、最近は森井総統指揮のもと各店舗のフロントマン達が無い知恵絞って(笑)絞り出して企画しております。今後も続々色んな企画をやっていきますので、HPの更新そしてそれぞれのblogなど楽しみになさって頂ければ幸いです。とここまで書きまして本日はこれから都内に出向きまして、新店舗予定地・・・になるかもしれない(^^;土地を見て、その後別の都内で打ち合わせに行って参ります。もう少しココにいたいんですが今日もドタバタ三太郎ですッ(^_^;;;それでは行って参りま〜っす♪

2008年11月 9日

終わりヨシッ!(^_^)

_bnt1582Super-GT2008ただいま終了致しました。Studie and GLAD with ASADA R@cing Teamを応援して下さった皆様ッ!ご支援下さった皆様ッ!本当に本当に有難うございました。御陰様で三度目の正直となる今日の最終戦で無事完走し、結果18位でゴールする事が出来ました。どうも有難うございましたッ(_ _)今は少し放心状態ですが(^_^;予選突破そして本戦完走のみ目標としてきたものですから、私としましては今日の結果を“ヨシッ”とさせて頂きます。とは言え、次なる目標も野望も山とありますし、目指す最終着地地点はまだまだまだまだ(笑)まだまだ先にございますので、どうか今後とも暖かい目で見つめて頂き、ご支援そして応援頂ければ幸いですッ!なんでもそうですが、このレース活動も皆様にStudieのステッカーを貼ってて良かった♪と思って頂くための活動と意識しておりますッ(^0^;>重ね重ね今後とも宜しくお願い致します。有難うございましたッm(_ _)m

2008年11月 8日

史上最強のBILキャンペーン!

1ただいま予選の結果待ち状態・・・Aドライバーのタイムは確実にクリアーしているがBドライバー(1周しかアタック出来なかったんで可哀想なんです)のタイムが微妙な所です(-_-IIIさぁ明日笑顔でグリッドに並ぶ事が出来るのでしょうか?このつづきはまた明日ッ!ヾ(゜ロ゜)で、WEBで今日の各店舗の売り上げをチェックしたらヒャッホ〜ッと売れてますッ!売れてますッ!過去最大、史上最強のアライメントまでコミコミのSuper BILSTEINキャンペーンがここぞとばかりに売れてますッ!そうじゃなくてもキャンペーン待ちの方が多いのか(^^;いつも一番人気のこのBILSTEINキャンペーンに、いつもの金額のまま今回はアライメントまでサービスに付けちゃった出血大感謝祭となっておりますので、是非是非新規の方も、そろそろ足へたってきたなぁ〜なんて方もこぞってお買い物下さい♪時差ボケがそろそろ出始めましたが(遅ッw)まだまだぐわんばりまーーーっする(#^.^#)

2008年11月 7日

泣いても(T_T)笑っても(^_^)

_bob0222FUJISPEEDWAYから更新してま〜っす(≧∇≦)/バタバタバタバタですが、ちゃんと前向いて上向いて生きておりまーっす♪さて、東京神奈川千葉埼玉はたまた関東近郊いやいやそれ以外の方も含めて明日、明後日はFUJISPEEDWAYにいらっしゃいませんか?(*^^*)wakuwaku そうですッ、Super-GT最終戦ですっ!!!StudieにとってもココはHOMEサーキットですので何とか格好つけたいなって思ってます。三度目の正直って言葉もありますしねッ(^_^;;;Teamで募集させて頂いた個人スポンサー枠も非常ォ〜にたくさんの御応募を頂戴致しました様で熱く厚く御礼申し上げますッ(_ _)そんな皆様の想いを胸に明日、明後日、死ぬ気でぐわんばって参りますッ( ̄- ̄)ゞ静岡県はFUJISPEEDWAYで皆様のお越しをお待ち致しておりますッ!ヾ(@^▽^@)ノいらっしゃられない方は“気”を送って下さいねっ(^_-)

2008年11月 6日

NEW NEOVA誕生ッ!!!

200811414tr00103ただいまラスベガス時間朝の7時18分(日本時間深夜0時18分)これからHOTELを出てフジスピードウェイに(^^;向かいます!で、今回のSEMASHOWで密かにWORLDプレミアムを果たした新製品がこちらッ!そうYOKOHAMAタイヤラインナップ中最強のハイグリップを担当するNEOVA(ネオバ)がAD07からAD08へフルモデルチェンジしましたぁ〜ッpachipachipachipachi〜ッ♪サーキットなどのラップタイムが格段に上がっている事は勿論ですが、新作はより冷えた所と、熱くなってタレ始めた所の早さが圧倒的なのがウリですッ!それと我々にとってもっと嬉しいニュースとしては、ついに19inchのNEOVAも登場しますッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pやはりSタイヤではないので、このタイヤをサーキットだけでなく、普段履き(ってかこっちがメインかw)にもするので、やはり格好だ大事ッ(^_-)って事で今まで18inchに落とすか、もう少しグリップ欲しいんだけど19inchは捨てられないからADVANSPORTで大人のフリ(笑)してた皆様には超朗報であろう今日のblogネタでしたッ!という事で少々忙しないんですが行って参りますッ!じゃないか?!帰りますッ(^0^)

2008年11月 5日

ケロケロォ〜〜〜ッ(号泣w)

R0011052たかだか一月半しか経ってないんですが、SEMAのSouth-Hole内の非常にセンスフルなYOKOHAMA RUBBERブースで愛車ケロケロ号に対面した時に思わずウッときたのは内緒です(爆)いやぁー、胸張ってましたよ!背筋を凛と伸ばし精一杯格好つけてましたよッ、偉い、偉い!(^0^)SEMAは初体験でしたが、ここの悪い所はすぐ判りました。商品あり過ぎですッ(^_^;半分冗談ですが半分本気で選択肢が多すぎると人間は興味が薄れる傾向にあるんです。NETだけでなくアメリカのTUNING界がなかなかアイデンティティを見つけられず、成長がスローな理由を少し垣間見た気がしました。でも、その中にあっても凄いメーカーは凄いですよッ!ある分野では完全にSchnitzerやHamannに肩を並べる会社も数社ありました。来てみて判った事が他にもたくさんありましたよ。それは・・・企業秘密ですッwwwいずれにしろStudieの将来にまた一つ明るい商材が加わる事になりそうです。楽しみにしていて下さい!ではでは

PS*明日朝一番でココVegasを出て日本に戻り、そのままSuper-GT最終戦のFUJI SPEEDWAYに入ります。その為、もしかしたら(出来る限りの努力は致しますが)blogの更新が初めて(; _ ;)出来ないかもしれません。ご了承下さい、こう書きながらも意地でも更新してやるっ!とは思ってますが(^0^;

2008年11月 5日

個人スポンサー大募集ッ!!!

10106212288号外!号外ッ!号外〜ッッッ!!!って事で(^-^)Teamで個人スポンサー募集かかりましたッ!!!恐れ入りますが

「しょうがねーなー!応援してやんよッヽ( ´ ▽ ` )ノ」

ってお優しい方は是非是非よろしくお願い致しますッm(_ _)m
5,000円/10,000万円/50,000円の3コースだそうです。

なにとぞヨロシクお願い致しますッ!

SEMAの模様はこれから会場入り致しますので、後ほどアップさせて頂きます( ̄- ̄)ゞ

2008年11月 4日

チェッ(¬_¬)

R0011028_2せっかく皆様にSEMASHOWでのケロケロの勇姿を早々に見て頂こうと思いましたが、時差の関係で更新は明日になっちゃいました、チェッ(¬_¬) 海外からのblog発信はヨーロッパでもそうですが、何かと時差が障害になります。という事で今日は面白くも何ともない(^^;HOTELからのラスベガスの絵です。今回私自身は全くカメラを持ってこなかったので、妻のRICOH GR DIGITAL2を借りて撮影しました。まぁまぁですかね?(^_^;;;実はロスには何度か来た事があってもラスベガスは初めてです。正直個人的にあまり人工建造物に興味がないのでココが性に合うかどうかは?ですが妻と息子のテンションはいつに無く高いです。ちょっと怖い気がします(^_^;;;これから藤壷社長と橋本哲専務と夜御飯を食べに行ってきます。それではまた明日ッ♪(^_-)

2008年11月 3日

USAぴょん!w

B100cえーーーーっ(-_-;・・・実はいまロサンジェルスにおります(爆)まぁ、他の業界人の方々のblog等でお察しもつくかと思いますが明日からラスベガスで開催されるSEMASHOWでして、そこにケロケロ号がYOKOHAMAゴムブースに展示させて頂くっつー事で、そりゃ〜一人ぼっちじゃ心もとなかろーとついつい応援にきちゃっている次第です(^_^;それでも気がついたらこちらのメーカーさんと打ち合わせが幾つかと、雑誌の取材なんざすでに入っておりまして、今やアメリカ市場も決して無視は出来ないなーと想いつつ、でも俺らはジャーマニー命だぜぃ!とワケのわからない(笑)信念も意識しつつヘラヘラお邪魔して参ります。何か面白い情報があったらアップしますねッ♪期待しないでお待ち下さい(^0^)