« NEW NEOVA誕生ッ!!! | メイン | 史上最強のBILキャンペーン! »

2008年11月 7日

泣いても(T_T)笑っても(^_^)

_bob0222FUJISPEEDWAYから更新してま〜っす(≧∇≦)/バタバタバタバタですが、ちゃんと前向いて上向いて生きておりまーっす♪さて、東京神奈川千葉埼玉はたまた関東近郊いやいやそれ以外の方も含めて明日、明後日はFUJISPEEDWAYにいらっしゃいませんか?(*^^*)wakuwaku そうですッ、Super-GT最終戦ですっ!!!StudieにとってもココはHOMEサーキットですので何とか格好つけたいなって思ってます。三度目の正直って言葉もありますしねッ(^_^;;;Teamで募集させて頂いた個人スポンサー枠も非常ォ〜にたくさんの御応募を頂戴致しました様で熱く厚く御礼申し上げますッ(_ _)そんな皆様の想いを胸に明日、明後日、死ぬ気でぐわんばって参りますッ( ̄- ̄)ゞ静岡県はFUJISPEEDWAYで皆様のお越しをお待ち致しておりますッ!ヾ(@^▽^@)ノいらっしゃられない方は“気”を送って下さいねっ(^_-)

コメント(2)

GT最終戦の活躍を期待しています!
来年につながる飛躍のレースになるといいですね。
私も最少額ながら、個人スポンサーに応募します。

それと、スタディレーシングのレースクイーンの大崎莉央奈さんと
ひょうんな出会いで仲良くなりました。彼女にもよろしくお伝えください。

ご無沙汰しております。

GT&BMW Addictとして、心からエールを送らせて頂きます!(個人スポンサーの方はもう少々お待ちくださいませ・苦笑)

(Studie Style 3購入致しましたので、師走にサインを頂きに伺うかもしれません。宜しくお願い致します。)