TimeじゃないのよTimeじゃあ!www
クルマの性能はこれだけ飛躍的に上がっているのに速度制限の変わらない高速道路。当然全開で走る機会はじょじょに減り、そうなるとサーキットの存在意義が上がり、ハシリに行く人が年々増えているのも頷けます。勿論、我々もそれは推奨はしておりますが、ただ、あまりTimeばかりを語るのは好きじゃあありません。そのクルマ、そのクルマの仕様がありますし、どこまでサーキットに合わせたクルマなのかによりTimeなんて全然変わっちゃいますから。だから、あまりTimeばかりを気にせずDriveを楽しむ事に専念してみて下さい(^_^)と前振りしつつ今日はタイムの話なのですが(^_^;相澤号にKWのコンペティションを装着して初めて筑波サーキットに行きました。ボディの大きさと重さから、あまりE92M3の得意なサーキットではありませんが、それでも三分山のSタイヤで軽〜く3秒台ッ!まだまだ3wayの調整機能も煮詰めて、タイヤもちゃんとした(笑)モノに変え、気温ももうすぐ下がってくれれば2秒台前半はイケるでしょ〜♪でもって、現在Test中のPower Upメニューが完成して靖さんや章蔵ちゃんらの運転巧い人(爆)に変わってもらえば1秒前半までは見えてきまして、そっから先は前記した「どこまでサーキット仕様にしていいか」によりますが、快適装備もエイヤーしてよければフラットも見えてきますッ!あの巨体で恐るべしですッΣ( ̄ロ ̄lll)またまたE90M3☆い病が発症しそうです・・・www