« 一体どこまでッ?!(゚〇゚ ;) | メイン | Pivot 3-DRIVEッ! »

2008年11月27日

どうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m

Nba_8333_3本日は本blog始まって以来のお願いblogでございますッ!本日よりコチラにて来年のSuper-GT個人スポンサー様を大募集させて頂きますッ!皆様が汗水流してお稼ぎになったお金の一部を頂戴する重責を真摯に受け止め、更なる夢の高みに挑戦させて頂きたく思います。予想していた事ではありませんが、世が突然の暗い時代に突入した今こそ我々は全力をかけてBMW道をさらにさらに究め、「夢」や「希望」を追い求め、皆様と分かち合いたい所存でおりますッ!本来であれば、企業様にその責をお願いし皆様にお願いする事もなくその夢を提供出来るのなら尚良かったのですが、前記した先行きの見えない時代の暗闇もございまして、なかなか厳しいのが現状であります。どうか無理の無い範囲で個人スポンサー協賛のほど宜しくお願い致しますッm(_ _)m

PS:今日から神戸ですッ!( ̄- ̄)ゞ

コメント(3)

どんなときでも、明るく右肩上がりで、やってくださいまし。
それを見て、元気をいただいております。
七里の夕暮れは、明日への大いなる期待でしょ。

そぉーです!
Studieに元気もらってますから、その夢に協力できるのは嬉しいことです(^o^)

【aaaaさん:誰?w】

意味深なのに暖かいコメント有難うございますッ!
最近その大変さに気付いてますが(笑)負けずに上見て前見て
ぐわんばりまっす( ̄- ̄)ゞ

【A2Cさん】

なんかこーいうのヤーねーって思ってるんですが背に腹は変え
られないと言うか、もう止まれない(^^;って言うか、景気が悪
くなって世の中が冷えれば冷えるほど自分達のファイヤーをア
ッピールしたい気持ちが抑えきれずにおります(^_^;;;
ホントにすいませんm(_ _)m宜しくお願い致しますッ!