« 個人スポンサー大募集ッ!!! | メイン | NEW NEOVA誕生ッ!!! »

2008年11月 5日

ケロケロォ〜〜〜ッ(号泣w)

R0011052たかだか一月半しか経ってないんですが、SEMAのSouth-Hole内の非常にセンスフルなYOKOHAMA RUBBERブースで愛車ケロケロ号に対面した時に思わずウッときたのは内緒です(爆)いやぁー、胸張ってましたよ!背筋を凛と伸ばし精一杯格好つけてましたよッ、偉い、偉い!(^0^)SEMAは初体験でしたが、ここの悪い所はすぐ判りました。商品あり過ぎですッ(^_^;半分冗談ですが半分本気で選択肢が多すぎると人間は興味が薄れる傾向にあるんです。NETだけでなくアメリカのTUNING界がなかなかアイデンティティを見つけられず、成長がスローな理由を少し垣間見た気がしました。でも、その中にあっても凄いメーカーは凄いですよッ!ある分野では完全にSchnitzerやHamannに肩を並べる会社も数社ありました。来てみて判った事が他にもたくさんありましたよ。それは・・・企業秘密ですッwwwいずれにしろStudieの将来にまた一つ明るい商材が加わる事になりそうです。楽しみにしていて下さい!ではでは

PS*明日朝一番でココVegasを出て日本に戻り、そのままSuper-GT最終戦のFUJI SPEEDWAYに入ります。その為、もしかしたら(出来る限りの努力は致しますが)blogの更新が初めて(; _ ;)出来ないかもしれません。ご了承下さい、こう書きながらも意地でも更新してやるっ!とは思ってますが(^0^;

コメント(1)

おーーっ!SEMAにケロケロ~(^0^)♪
海外からも大注目ですね!