« どうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m | メイン | Falcon=隼(はやぶさ)?鷹(たか)? »

2008年11月28日

Pivot 3-DRIVEッ!

L1000036スタスタNew Itemでもお伝えしているPivotさんの3-DRIVEですが、これなかなか良く出来た商品ですッ!電子スロットルの反応を変えるIDEA自体はアンオリジナルでしょうが(^^;反応を良くする方向だけでなく、鈍くして燃費を稼ぐEcoモードを設定したのは称賛に値すると思います。実際、車種やそれぞれの仕様にもよりますが最も燃費に振った状態では1km/L近く数値が向上しました。で、その時のドライビングプレジャーと言ったら笑ってしまうほどファンとはほど遠い状態ですが、逆に妙に疲れている時とか混雑具合で全然そんな気にならない時には大アリなチョイスだと思います。惜しむべきは化粧の問題ですかね。他の車種との流用なのでしょうがないのかもしれませんが、もう少しBMWのInteriorにマッチしたデザインであったら、もっともっと◎であったと思います。まっ!この辺は出来るだけ目立たない所にスッキリ装着するとか、更に加工して別のスイッチで動かしちゃうとかすればいい問題(言うのは簡単。コストは○○万円?www)と言う事でやっぱりお薦めしちゃいますッ!どうぞ宜しく御検討下さいッ!!!(^0^)