« Born to runッ! | メイン | 一体どこまでッ?!(゚〇゚ ;) »

2008年11月25日

“変な”乗り物好きなんですッ(^_^;

Fold_j昔からちょっと変わった乗り物にやたら反応してしまいます。妙にタイヤのでかい三輪車(ボクが小学生の頃ですので相当時代の先端いってましたw)だったり、エンジン付きのスケボー(なつかしぃー♪)だったり、最近ではチョロQ(ご存じ電気自動車ですねッ!現在2台所有www)とかセグウェイとか滅茶ツボの真ん中だったりします。で、そこまでハードじゃないんですが今回食いついたのがこの子ッ!A-bikeというイギリスで生まれた自転車なんですが異様なタイヤの小ささと、折り畳んだ所のコンパクトさ(勿論電車に乗りますッ!)に一目惚れし、国内で即納車が無いって事ですぐサマイギリスにオーダー入れちゃいましたッ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ何だか全然前に進まない気もしますが(大笑)また手元に届いたら(必ずw)インプレしますねッ♪どっかイベントとかで乗ってても笑わないで下さいねッ!人気があったらStudie Modelでも創りますかッ(^0^)

コメント(1)

私は今日たまたまこのA-bikeとすれ違いました。奇妙な形が目に入り、次に乗っている人が小さなタイヤを回すために必死にこいでいるのかと思ったら、意外と普通にこぎながら他の自転車と同じようにすいすい走っているので驚きました。私も傘のようにたたんで持ち歩く姿を想像しました。 Studie版期待しています