« ARQRAYコラボ?!大嘘ッw | メイン | チェッ(¬_¬) »

2008年11月 3日

USAぴょん!w

B100cえーーーーっ(-_-;・・・実はいまロサンジェルスにおります(爆)まぁ、他の業界人の方々のblog等でお察しもつくかと思いますが明日からラスベガスで開催されるSEMASHOWでして、そこにケロケロ号がYOKOHAMAゴムブースに展示させて頂くっつー事で、そりゃ〜一人ぼっちじゃ心もとなかろーとついつい応援にきちゃっている次第です(^_^;それでも気がついたらこちらのメーカーさんと打ち合わせが幾つかと、雑誌の取材なんざすでに入っておりまして、今やアメリカ市場も決して無視は出来ないなーと想いつつ、でも俺らはジャーマニー命だぜぃ!とワケのわからない(笑)信念も意識しつつヘラヘラお邪魔して参ります。何か面白い情報があったらアップしますねッ♪期待しないでお待ち下さい(^0^)

コメント(5)

USAぴょん〜w  LAぴょ〜ん w

SEMAにご一緒できないのが、とても残念です。

また来年、一緒に行きましょう!(え?)

ロス、楽しんでいらっしゃいますか~?
短い期間ですがご満喫を! だってすぐGTの最終戦ですもんね。

本日、やっと無事にStudie Style3が届きました!
だんけしぇ~ん!!!
お向かいのBMW WeltやMuseumにも持って行った方が良いでしょうか?

シルクドソレイユの『O』(オー)は時間を作って見ておいで~ 日本じゃ絶対味わえない感激がありますよ~チケットはホテルのコンセルジュで、できれば5列目から15列目くらいをリクエストしてご覧ください~

【バサちゃん】

久しぶりに逢えて嬉しかった!色々有難う(^^)
益々の縁を信じます(^_-)

【ミドリちゃん】

やっと届きましたか?良かった!良かった!
WELTの方にも同じ便で送っているので大丈夫だと思います。
また感想聞かせて下さい。

【OSAPさん】

久しぶりですッ!元気っすか?
「O」の話を妻にしたら、すでにチェック済みでした(^0^;
行って参りま〜っす♪

なにかhelp必要なときはいつでも連絡ください。ご飯、子供向けの場所、その他なんでも来い!です。:-)
ではお気をつけて。