« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月 2日

久しぶりに(^-^)

Pict0002_1自分の車が無かったりイベントが重なったりで、実に久しぶりの神戸ですッ!今月18日で開店から丸一年が経ちます。本当にたくさんの皆様に御愛顧頂き予想もしない、いきなりの大盛況で心より感謝致しております。もっともっと地に足付けてドッシリ関西に根をはらせて頂きますので、どんな事でも御相談下さい。もっともっと無理も言って下さい!(^0^)一つ一つ一歩一歩BMW文化の底上げを致したく、順々にイベントや企画も御提案していきたいと思っておりますので、どうぞ今後とも引き続きのご愛顧のほど、そして、末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します(_ _)日曜日までこっちにおりま〜っす♪

2005年12月 1日

流石RECAROッ!

Pict000101_15正式名称はRECARO MEDICAL WORK WEARと言います。みたとおりのメカさん用のツナギ(作業服)なんですが、これがなかなかの逸品で流石RECAROと唸らせられますッ!まずはメカさんの泣き所である腰痛にイィッッッ!!!専用の腰ベルトは腰にかかる負担を内から外から軽減し、中途半端な中腰の姿勢や重い物の上げ下げなどはかなり楽です。そして、スケボーでも出来そうな(^0^)大袈裟な膝パッドも膝付き作業時の腰の負担軽減の為の装備で、流石RECAROッ!と何度も唸っちゃいます。見た目こそ少し横浜銀蝿入ってますが(笑)只今メカさんからも大人気で「格好悪ィーーーッ!」っと言ってた割にはみんな着てますv(-_-)SEATでもツナギでも全く同じ様に腰に優しいRECARO社のこだわりに、とっても敬服致します。流石ッ!!