« 物欲大魔王様到来・・・ | メイン | 2710万円の320! »

2005年12月22日

自分ばっか・・・

Forblogm5通路に突然箱無しで無造作に置かれたSchnitzerのマフラー・・・怪しい(-_-☆よ〜く見てみると、やはり「For E60M5」たしかに11月1日〜今日だけの来店台数(重複無し)を見てもE60M5/53台に対してM6は2台・・・(ちなみにE46M3は168台ッ!!!)入ってくる新しそ〜で美味しそ〜なPARTSもM5!M5!M5!とまぁたいした人気ぶりです、ブツブツブツ・・・(ふてくされ気味:笑)来月にはSchnitzerもHAMANNも続々AEROPARTSや専用WHEELの入荷が決まっているらしく、相澤&森井二人でキャッキャキャッキャと、まるで子供の様に・・・フン!(-_-#そんなに急いでイジってると、また早々と飽きちゃったりしますよッ!(特に森井さん!爆)僕なんかシッカリ乗って感じてきちんと悪い所見付けて、そこを対処して・・・して・・・してないッ(号泣!!!)年末の多忙期でこれだけ皆様をお待たせしてしまっているのに自分の車なんかイジってられません!年が変わって少し落ち着いたら一つ一つやっていきたいと思ってます。そうこうしている間にも相澤さんには、またアレがついてコレがついて・・・いぃなぁ〜(-_-;