« E46M3第二次BooM! | メイン | 母校訪問ッ!(^_^) »

2005年12月25日

BMW馬鹿ッ!

_2Merry Christmasッ!皆さん、良いクリスマスをお過ごしですか?(^_^)大混雑の年末ですが、流石に昨日今日は皆様家族&彼女サービスでお忙しい御様子で、先週や先々週の風呂桶ひっくり返した様な週末と比べると幾分静かなStudieです。昨晩も久しぶりに10時過ぎに業務を終え、イブですしみんなどこかに出かけるのかなぁ〜と思ったらドドーンとデモカー群PIT-INで自分達の車イジリ開始ですッ(^0^;経営者からすればホント頼もしいSTAFFで嬉しい事なのですが、反面ちょっとPrivateの心配をしたりもします・・・横浜/仙台/神戸でただいま丁度20人。既婚者は倉本/石塚/ケイコ/熊谷/尾形/森井と僕の7人のみ(中には0.5人換算の人もいたりしますが・・・誰とは言いません、いや、言えません・・・西のほうの・・・ピーッ!!!)で残り13名はみ〜んな独身で更に彼女無しが大多数という悲惨な状況です。(ー□ー;たしかに御来店のお客様も99.9%男性ないしお連れの女性の方ですし、出入りする業者さんも同僚のSTAFFも全員【既婚者ケイコうちの姉(笑)のぞく】♂ですので、Studie内での出会いの可能性はほぼゼロ。でもって普段は残業多めでしかも休日は平日とあって、益々出会いの可能性は薄くなっているのでしょう・・・が、が、がっ、もう少し何とかなりませんかねぇ〜?!(^-^;どなたか、この可哀想なSTAFF達に愛の手を差し伸べて下さる奇特な方(^_^;がいらっしゃったら是非是非お願い致しますッ!年々歳も重ねて参りまして20代しかいなかった我がStudieも30代中心で若干2名ほど40代の壁もぶち破ったお方もいらっしゃいます。早め早めで何とか明るい2006年にしてやって下さい。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m