« Sproutッ! | メイン | 好きだなぁ〜ッ! »

2005年12月28日

自分だけのBMW

Gh5o614901弊社HP内Owners Vol.181で掲載しているヒロベさんのM6がEngine関係のフルリフレッシュを終え本日納車になりました。ヒロベさんはこのM6が大好きです!1980年代に家の近くでこのM6を見てからBMWだったらこいつに乗りたいなぁ〜、と常々思っていたそうです。そして2001年に運命の出会いがあり、それから4年間、山に街にサーキットにと本当に、このM6 との生活をエンジョイされています!その愛車との向き合い方がヒロベさんはずば抜けていぃなぁ〜っていつも思います。走って感じて、対策してまた走って、最新最鋭のBMWと同じ土俵で小学生の様に(笑)純粋に楽しまれています(^0^)BMWは眺めていても、とっても良い車ですが、やはり走り込む事により自分との距離が縮まり、より可愛くなってくる車です。この「走り込む」という意味は決してサーキットや峠道だけの事ではなく、普通に好きな音楽聞きながら高速を流すでも良しッ!助手席に一番大事な人を乗っけてお喋りしながらのDRIVEでも良しです。とにかく車に接して車と会話してみて下さい。そうすると不思議ともっとこうだったら、とか、ここをこうしてみたいなぁ〜、って所が見えてきます。そして、それを対策してキチンと改善された時、ますますMy BMWが自分だけのBMWに変わり、より親近感が沸きモチベーションも上がる事間違い無しです(^_-)是非是非お試し下さい。さてさて、ヒロベ号はこれから超LONGな慣らし生活が始まります。少しづつ回転を上げていって、段々とNEW ENGINEを堪能して下さい!途中でキレちゃあダメですよ(^0^)