« 自分ばっか・・・ | メイン | E46M3第二次BooM! »

2005年12月23日

2710万円の320!

Dsc00100MotorShowや雑誌を賑わしまくった来年のWTCC車輌E90/320si(ホモロゲモデルではなく本物のRacingCarの方です)のオーダー受付がついに開始になりましたっ!1,998ccの排気量から275psを8,400回転まで廻して絞り出し、車重は市販車より300kgも軽い1,140kgッ!ワクワクのオーバーフェンダー付き(^0^でお値段な、ナ、ナント、2,710万円也ィ〜ッ!!!ウーーーーーーン、欲しいッ(^0^)でも、買えないッ(T_T)これで筑波なんか走ったらきっと楽々1分切りますよッ!万が一ナンバーなんか着けちゃってTEAM E90のオフミなんて駆け付けちゃったらキャーキャーですよッ、キャーキャー(笑)市販車買ってRacing Carに近づける様なTUNINGはよくやりますが、Racing Car買って市販車に近づける様なのもきっとイケてますよねッ!M6なんか買ってブリブリやっているより、そっちの方が楽しいかな?・・・と少々マジモードで考えちゃう深夜残業中でした(^_^;でも2,710万は無いですね。ハイ、終了ォ〜〜〜〜ッ・・・もっと頑張ろっと!!!