« 母校訪問ッ!(^_^) | メイン | 自分だけのBMW »

2005年12月27日

Sproutッ!

_1_5待ちに待った待望のSurf Movieが遂にDVD化されましたっ!その名も「Sprout」トーマスキャンベルという非常に才能豊かな監督の作品で、Surfin'やらない方が御覧になっても充分楽しめる作品です。Surfin'大好きで、海が大好きな人がこれ以上無いほど楽しんでいる時の表情やしぐさは、見ている人全ても幸せにします。人間が自然と戯れている姿はこんなにもPureでFunなのか、という事がとっても上手に表現されている作品ですので、是非是非一度ご鑑賞下さい(^_^)で、これ見て「オッ?!波乗りしてみたくなってきたぞぉ〜ッ!!!」という方はトーマスの5年前の作品である「Seedling」も見てみて下さい。こちらはSproutよりもっとLONGBOARD主体のDVDでついついやる気(やれる気!)に火がついてしまいます(^0^)ダマされたと思って見てみて下さい!その後は責任持てませんが・・・(笑)