« BMW馬鹿ッ! | メイン | Sproutッ! »

2005年12月26日

母校訪問ッ!(^_^)

Dsc_000301_1今日は年末の御挨拶に母校であるCOXさんにお邪魔しました。残念ながら第4月曜日なのでSHOWROOMやPITはお休みでしたので(いつもはマクラーレンやPORSCHEのRACINGCAR等の涎垂らッ垂らッの名車がいっぱい!)SCOOP PHOTOはお届け出来ませんでしたが(^_^;OFFICEの方は来年開催のJAPAN LEMANS CHALLENGEやその他の業務でパツンパツンに元気いっぱい大忙しの御様子でまだまだ仕事納めにはほど遠い雰囲気が大変◎でしたッ!(^0^)昨今の自動車メーカーの方向性や将来へのベクトルのお話で御教授頂き、PARTS動向や流行、更にはユーザー様のニーズや趣味嗜好等々では情報交換をさせて頂き、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。Studieにとっても非常に重要な2006ですが、COXさんにとっては今後の10年を賭けた、まさに“CHALLENGE!”な1年になりそうです。何がお手伝い出来るか判りませんが、出来るだけ我々も微力ながら協力しNIPPONの自動車文化向上委員会の一粒になれれば本望です。COXさんにとって2006年が素晴らしい記念すべく1年になられます様心よりお祈り致します(^_^)