« 2710万円の320! | メイン | BMW馬鹿ッ! »

2005年12月24日

E46M3第二次BooM!

Dsc_000101Merry Christmas!皆さん良いX'masをお過ごしですか?(^_^)僕たちは勿論全開で仕事してます!いぃんです、いぃんです。これが僕たちの使命ですからッ!さて、ココ3〜4ケ月E46M3が爆発的に増えてます。しかも、ほとんどが最近納車になられたばかりのピッカピカの新車です。発売から4年が経ち、その秀逸さやSMGの出来の良さ等が各方面で賞賛を浴び、それじゃあそろそろ!と皆さんいよいよ我慢が出来ず(笑)お買い換えになられているのだろうと想像致します。そこで、どんなPARTSが今売れているのかを、ちょこっとご紹介しちゃいます(^_-)まずWHEELはダントツで写真のCSL WHEELです!入荷したら即完売という状態が2005年は結局1年続いちゃいました。近々、CSL Package用の8.0J/9.5Jの組み合わせが非常にリーズナブルなPriceで入荷になりますのでこちらは要CHECKです!続いて足の方は純正形状でBTS車高調でBPSとBILSTEINの独壇場になってますが、来月満を持してSachsのPerformance Kitも入荷して参りますので、これまたお楽しみにッ!(試乗しましたがかなりしなやかでGOODです!)あとは先日出たばかりのAC SchnitzerロアコントロールアームブッシュにCSLリアコントロールアーム(これまた近々入荷ッ!)そして大定番のbrembo前後グランツーリスモキット(4pod:4pod)にRECARO SP-JCがホントに良く売れています。機能PARTSが中心なのはやはりMを強く意識されている証拠だと思います。2006年もまだまだE46M3用のPARTSは色々出てくると思います。正に第二次BOOM到来と宣言し、近々デモカーも製作予定です。お楽しみにッ!