« 自分だけのBMW | メイン | 2005年業務終了 »

2005年12月29日

好きだなぁ〜ッ!

Dsc_000101_1「今年一年お世話になりましたぁ〜!」「来年も宜しくお願いしますゥ〜!」「良い年をお迎え下さいッ!!」年末最後の最後に整備やPARTSの取付けでごった返している中、数々の業者様達の来店数もピークを迎えています。皆さんからとても心のこもった挨拶を頂戴し、来年の決起を共に誓います。そんな最中ドタバタバタッと営業車から駆け下りて何やら怪しいPARTSを手にかざし「出、出ッ、出来ましたぁぁぁ〜ッ!」とダッシュハツラツ店内に駆け込んできたのがA商会のSさん。Studie開業以来の担当者で御本人もBMW LOVEなおっちょこちょいのナイスガイです(^_^)「ようやく6,700Kが完成しましたっ!」と渡されたのがコレ。みんながまだかまだかと首を長〜くしているD1SでもなくフツーのD2S・・・パッケージもへったくれもないプラスティックの試験管みたいなケースに入った、どう見てもフツーのD2S。真っ白にこだわった5,700K、最も綺麗なBLUEにこだわった6000Kじゃあコレ(6,700K)は?「ウーーーーーン・・・・・イケてるんっすよッ!!!」よく判らないし忙しいので(笑)とりあえず受け取りました。本当はM6に点けてLIGHT-ON!な絵をお届けしたかったですが、当然この混雑時にはNG(=_=)という事で昨日は久しぶりに3時に終われて、やったぁ〜ッ!とばかりに帰宅後一人で(泣)Beer4本も飲んじゃったらスッカリ一人で気持ち悪くなっちゃって(爆)そのせいかイマイチ頭も廻らず、そのせいではないですがまだまだやる事たぁ〜くさんあって本当に明日終われるのかっ(@−@;っと全然年末の御挨拶な感じにはほど遠い僕にとって、このSさんの「出来ましたぁぁぁ〜ッ!」は結構気持ち良かったりしたわけです、ハイ(^_^)