« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月11日

廃人w

S__7700509.jpg

搬入から勘定すると4日間の

東京オートサロン2015が終了致しました。

たくさんのご来場いただき

本当に有難うございました!

とある事情で(風邪やインフルではありません)

自宅に戻った瞬間に全身に激痛が走り

現在全く動けませんw

歳とかそういう話でもありませんwww

とにもかくにも今年も胸張って

大成功ゥ〜♪

明日で身体治るかなぁ?!

   

2015年1月10日

オートサロン二日目終了ッ!

_P4P5540.jpg

オートサロン二日目終了ッ!

とにもかくにもすごい人の数で

ADVANブースへの来場者数は昨年の倍以上のペースで

すごいことになってますっ!!!

たくさんのご来場有難うございます。

オートサロン自体は明日まで開催されておりますので

ぜひぜひお時間ございましたら遊びにいらして下さい。

あと、せっかく会いに来て下さった方で

僕がブースに不在だったために

お会いできなかった方がいらっしゃったら

本当にゴメンナサイでした。

打ち合わせやミーティングが結構入ってて

想像以上に外出してました。

申し訳ありませんでした。

いよいよ明日が最終日ッ!

かなり足がパンパンになっておりますが

これから焼き肉食べ行って精つけて

頑張りますっ!

   

2015年1月 8日

間に合いましたッ(^_^;

BOB_1339.jpg

なんとかギリギリ間に合いました。

本日は明日から幕張メッセで開催される

東京オートサロン2015への搬入日。

今年もADVANさんより、素晴らしいスペースを

ご提供頂き、そこへ飾るStudei's Studieですから

やはり期待以上のモノでなければなりません!

当初はM235i RACINGでいく予定でしたが

昨年末ギリギリにこのBMW i8が納車されましたので

作業日実質3日間で、とりあえず世界的にも恥かかない

レベルでは仕上げられたと思います。

結構変わりましたでしょ?www

その他にも北ホールのBMWJapan様ブースに

#7 Team StudieのZ3GT3が

ADVANWHEELブースに石塚M235i(Not Racing)が

そして3D Designブースにコラボレーションした

BMW i3を展示させていただいておりますので

ぜひぜひ明日かの三日間のうちに

Check頂けますと幸いです。

私自身はココ数年と変わらず"タイヤ説明員"の

バッジ付けて横浜ゴムさんブースに三日間

常駐しておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

天気も良さそうですし、昨年以上盛り上がること

間違いなしの東京オートサロン2015ッ!

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

   

2015年1月 7日

残念無念ッ

BOB_1323.jpg

本日よりStudie Group全店稼働致しました。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますッ!

今日も昨日同様Studie+TOKYO-にて

明後日より開催される東京オートサロンへの

出展に向けて、慌ただしくデモカーの作業が続く中

ポツンとこの子だけは一人寂しく

誰からも相手にされず(笑)佇んでおります。

昨年末ギリギリにアジア初に日本の地を踏んだ

BMWMotorsport M235i RACING.

最後までどこでも良いので

展示出来る様努力したのですが叶いませんでした。

皆さんに、一人でも多くの方に

見て頂きたかったのですが

今回はご縁がありませんでした。

まぁ、でもこの後いろんな雑誌やビデオや

イベントやショールーム等でご覧いただけると

思いますので今回は許して下さい。

数年前よりStudieでブースを出展するよりは

その費用をデモカーのModify代に回して

メーカーさんやサプライヤーさんのブースに

飾っていただく手法を取っています。

今年でいうならこの子も、神戸&仙台のM4も

十分そのパフォーマンスは持っていますが

展示出来ませんでした、残念無念ッ・・・

我々の営業が足りなかった点に反省します。

さぁ、今日は何時までかかるでしょうか?w

オートサロンってなんで年始なんですかね?www

   

2015年1月 6日

2015始動ッ!

BOB_1320.jpg

新年あけましておめでとうございますっ!

旧年中はたくさんのご愛顧を賜り

誠に有難うございましたっ!

今年は昨年以上にたくさんの活動や

MENUで皆様のBMW Lifeを

盛り上げていきたいと想っておりますので

どうぞ本年も宜しくお願い致しますッ!

Studie Group自体の仕事始めは

明日からの営業となりますが

週末の東京オートサロンに向けて

我がi8を着手しなければならず

本日は1日早く(店は閉めておりますが)

せっせとお仕事開始致しました(^_^)

今は自宅のソファーと同じく

東京店自慢の真っ赤なドイツ製ソファーに

横になりながらPCを叩いております。

いやぁ〜、手前味噌ですが

こうしてBMWPARTSに囲まれる空気感って

やっぱりサイコーですねっ♪

ましてやガラス越しに見える

ドイツ製赤レンガが引き締められたPITで

我が愛車が変貌していくサマを

見ながらですからサイコーです。

これでBEER呑めたらもっといいんですけどねwww

ということで

明日からStudie Groupe発進ですっ!

今年も宜しくお願いしますっ!!!

   

2015年1月 1日

今年も宜しくお願い致しますッ!