« 青葉城恋唄w | メイン | 久しぶりのヨンロクッ♪ »

2015年1月25日

KANPAI!

IMG_9046.jpg

本日はKidnie主宰、松崎氏の長男であり

今やKidnieの中でも最も柔軟な頭脳を持ち

これからのNewModel開発には彼しかいないと

言わしめる松崎竜次の結婚式に参列させて頂きました。

いやぁ〜、何かね、とっても良かったですよっ!

味わい深いと言うか、地方だけに純粋なのか

わかりませんが、とってもほっこりとした結婚式に

途中何度か涙腺緩んだのはここだけの話(単に齢?w)

15年前にKidnie設立に向けて

始めて富山にお邪魔した時なんか

ランドセル背負ってた竜次が一人前の男になって

嫁さん、もらっちゃうんですから

うちの相澤さんとかその間何やってたんですかねぇ〜っwww

途中、スピーチする友人達も本当にPUREで

凄いイィ雰囲気だったのに、最後シメのシメである

両親代表挨拶でKidnie主宰、松崎氏がマイクを握った瞬間に

イヤな予感はしましたが、緊張ガクガクで出だしから

「新婦の父です!」だってwwwww

この人面白すぎですっ(爆)

でも、なんだか色んな事気付かせてくれた

良い結婚式でしたっ!

こうして他人と他人が契りあった日から

家族って始まるんだなぁ〜、ってなんか

ジーンときましたよっ!すっかり忘れてましたwww

さてと、飛行機乗って(行きで電車は懲りたw)

東京戻ります。

また明日から忙しい日々がSTARTします。

頑張るぞぉーーーっっっ!!!