« 雨の東京店 | メイン | 青葉城恋唄w »

2015年1月23日

DIRECTIONさん

P1010474.jpg

今日は名古屋におります。

写真のこの方に逢う為だけに来ました。

実は昨年を振り返りまして

あまりにバタバタし過ぎてて

自分が逢いたい、と思う人に逢えなかった

一年だった、と反省いたしまして

今年はバンバン逢いたい人に逢いに行こう!

と決めました。

で、この方DIRECTIONの水谷さんです。

PORSCHE,FERRARI,MCLAREN等の

レース参戦でも有名ですが

名古屋の有名な輸入車SHOPでありますっ!

話を聞けば、創業はStudieと同じ1995年。

今年で丁度20年の節目も一緒です(当然かw)

今は4店舗+Motorsportを経営されておりまして

水谷さんが18歳の時に起業をされて

ここまで大きくされているのは凄いな!!!と

同じ創業者として心から感動しました。

ストリートカー(しかも輸入車)のビジネスを

本業とし、会社のPRと技術向上を兼ねて

Motorsportシーンに参入しているところも

一緒で、いつか一度ジックリお話したい、なと

思っていた方なので夢叶いとっても嬉しいです♪

うちが予定通り名古屋店を出店出来れば

益々、色々と面白い事が出来そうですし

サーキットでも毎戦一緒の所にいますので(笑)

お仲間が増えて、これまたHappyです!

そういえば水谷さんは昨年ゼッケン9でしたが

その前は7でしたね。そこも一緒だっ!www

様々なご縁を感じ、今後一緒に業界引っ張って

いけそうな気がした

最高な1日でしたっ!

水谷さん、今日はお忙しい所お時間割いて頂き

有難うございましたっ!