« 久しぶりのヨンロクッ♪ | メイン | 朝練!ではなく・・・w »

2015年1月27日

TESTDAY

BOB_1397.jpg

と言ってもSUPER-GTの方ではなく

本業の(笑)Studieデモカー群のTESTDAY.

原田M4と石塚M235i(RACINGではない方)の

二台が主役で、こやつらの様々なSettingを

試しながら、荒さんにバンバンダメ出ししてもらい

改善→試乗→改善→試乗の繰り返しを行いました。

結果、タイム的にも乗り味的にも非常に

良い結果が出て、ひとまず終了です。

それと、今回はM4/M5/M6のノーマル車も持ち込み

ノーマルのDATA収集も行いましたが

やはり世界でも稀なほどHiSpeed Trackである

ここFUJISPEEDWAYですと

M5/M6の速さが際立ちますッ!

どう逆立ちしてもM4ではかないません。

あんなにデカくて重いのにすごいですよね。

最近の車輌は市街地では問題なくても

サーキットに持ち込むと色々なエラーが出たり

思わぬトラブルが発生したりしますので

こういったTESTはとても重要です。

もちろん、これ全てみなさまにFEEDBACKする為の

貴重なDATAとなりますので

今後も益々精進してまいりますッ!