« 備えあれば憂いなしっ! | メイン | DIRECTIONさん »

2015年1月22日

雨の東京店

P1010473.jpg

今日も寒いですねぇー

昨日も雪がチラついてましたが

寒いの大嫌いです。(夏生まれなので)

今日は東京店に来てi8の色んな計測をしております。

僕の方はかなりケツカッチンになってきた

溜まりに溜まった

StudieStyle9の原稿書きをしながらも

JAFにライセンスの更新も

行かなければならなかったりしておりますが

なんとかかんとか頑張りまぁーっす♪

今日は幾つかBIGNEWSが転がり込んできたのですが

言えないことばかりでつまらないですw

言えることはぁー・・・

BBSさんとi8とM4の限定WHEEL企画中とか

M235i RACINGの車検取得作業進んでますとか

OZから超COOLでカッコ良いWHEEL出ますよとか

今年は動画にものスゲー力入れてきますよ!とか

そんくらいですw

ではJAF行ってきまぁーーーーーーーっす===333