« DIRECTIONさん | メイン | KANPAI! »

2015年1月24日

青葉城恋唄w

P1010482.jpg

名古屋から移動し、次なる任務のホテルに

Check In!し

部屋からのぞく叙情的な風景に思わず

青葉城恋唄♪

が流れてきましたが、仙台ではなく富山ですw

富山城ですwww

で、なぜ本日より富山入りしたかと言うと

新店舗に移り、今までなかった家賃が

経費として重くのしかかってるであろう

Kidnie社の視察・・・ではなくwww

Kidnie主宰、松崎氏の長男である竜次の

結婚披露宴にお呼ばれした次第です。

竜次が結婚とかマジありえないんですけどっw

Kidnie出来たのは16年弱前なんで

鼻垂れKIDだった竜次が結婚っ!!!

年も取るはずですねっw

まっ、その竜次も最近では

Kidnieのメインスタッフとして日々BMW道を

極めるが如く精進しておりますので

嬉しい限りですし、そんな竜次の記念すべき

晴れの舞台ですから、遠かろうと(笑)

忙しかろうと、そのお誘いは受けるのが

人の道と思い、サーマータイヤのi8じゃ無理です

と言われたので電車できました。

(でもあまりに遠かったので帰りは飛行機に変更w)

そうそう、これもあと49日遅くやってくれれば

開設したばかりの北陸新幹線乗れたんですよねぇ。

東京〜富山2時間8分ですよっ!!!

M6でもかないませんw

借金してでもグランクラスとか乗ってみたかったなぁ。

って事で明日はちゃんとして(爆)

乾杯の発声してきまぁ〜っす( ̄ー ̄)v