« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 6日

GSR&Studie with Team Ukyo!

2011sansenいよいよ解禁でございますっ!そう今年のSuper-GT2011への我々の体制を発表させて頂きますっ!チーム名はGSR&Studie with Team Ukyo。その名のとおりまず最初のBIGNEWSとしては今年エグゼクティブディレクターとしてあのFamilieでもお世話になった元F-1Driver片山右京さんを迎え入れ一年間一緒に闘って参りますっ!でチーム代表が私、鈴木康昭で監督が昨年同様GSRのイケメン大橋監督に就任して頂きます。で次なるBIGNEWSは参戦マシンっ!!!そう、ついにFIA GT3の最新車両BMWMOTORSPORT E89/Z4 GT3を日本のトラックに走らせる日がやって参りますっ!!!初めて昨年のニュルブルクリンク24時間レースでその姿を見てから夢にまで見たその日がもうすぐそこまできましたよーっ!!!で、でっ、まだあります三つめのBIGNEWSですが今年のエースドライバーとして今やGTでも一、二を争う人気者(勿論実力もっ!)谷口信輝が我らがBMWで闘いまぁーーーっす!!!チーム移籍に伴い様々なチームからオファーがあった彼ですが我らがBMWを選んでくれましたよっ(^0^)これ聞いて燃えない人はいないっしょっ!早いもので今年で4シーズン目のGT参戦ですが年初の宣言通り闘っていきますよぉーーーっ!!!そして、勿論今年もミクちゃんに守り神(いやいや闘う女神かなっ?!)となってメインキャラクターをお願いする鉄壁の布陣でございますっ! またゆっくりともろもろお話させて頂きますが、今年はホントに本気ですっ!社運かけてますっ!!!どうかこれまで以上の応援のほど宜しくお願いいたしますっ!やる気、元気、勇気を皆様にたくさんたくさんお配り出来る様命懸けて闘いますので、どうぞどうか宜しくお願い申し上げますっm(_ _)m

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!

2011年2月 5日

みんな頑張ってるっ!(^0^)

Dsc014822月に入った途端に「皆さん何か特別ボーナスでも出たんですかっ?」って聞きたいほど、たくさんのオーダー賜り誠に有難うございますっ!今日は一日Super-GTの今年の規則説明会に缶詰めになっておったのですが、その間もStudieIndividualKarteでドンドン入っていく作業依頼の数にWOW(@0@)と感激しておりましたっ!誠に有難うございますっ(_ _)さて、そんなSuper-GTのこの説明会は色んな事が勉強出来て大好きなんですが、今年もたくさんたくさん進化してましたよ〜っ♪特に環境問題への配慮とDTM等の世界基準ルールへの対応、そして日本を飛び出して行こうというアジアNo.1レースとしての風格と自信の現れ、そしてより強靭になったセーフティルール等々ホントにホントにStudieって言う会社をやっていて為になることばかりの説明会でこのレースのレベルの高さをあらためて認識します。キチンとこれをスタッフそして皆様にフィードバックして参りますので楽しみになさっていて下さい(^_^)さてさて、そんなこんなで明日はいよいよ大一番の2011Super-GTの体制発表ですっ!もう今からドキがムネムネしておりますっ!!!皆さんきっとひっくり返りますよっwww我々Studie AGは益々BMW色一色に頑張って参りますので引き続きアツイご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げますッm(_ _)m

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!

2011年2月 4日

改善?改良?うんにゃー改革だぁーっ!

Studiekobe昨晩来てもう今日の昼には次の目的地(京都)に向け出発してしまうのですが、その短い滞在でも得るものは驚くほど大きいですっ!決して悪いわけではないのですが、もっと良く出来る実感を持ちそれを改革して欲しい旨を皆に伝えたので、きっとこの後Studie+KOBE-は2011バージョンに進化していくと思いますので皆様ご期待くださいっ(^0^)大のお気に入りで神戸訪問時には必ず立ち寄るお好み焼き屋さんに昨日はSTAFFのみんなと行くことが出来ました。みんなとっても明るく元気に、そしてとっても楽しそうに今後の方向や展開を一緒に話すことが出来とっても、と〜っても充実した時間が取れました。次はStudie TVの放送をやりに近々来ますので、その時は西日本の皆様にも、もっともっとお会い出来れば幸いですっ!あっ、もちろんこの生放送は予告通り初の試みである“公開生放送”と称してこのショールームに入れる限りご希望の皆様に目の前で見て頂く予定なので(これ更に緊張するんですよっwww)お時間合う方は是非是非遊びにきて下さいねっ♪それではこれから京都に行って参りまぁ〜っす♪

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!

2011年2月 3日

ワッ!!!太ったなぁぁぁ()−Д−()

Kenta今日は朝横浜店を出て名古屋のDORTさんに新年のご挨拶とちょこっと吉田社長にお願いごとをしに(^-^;お邪魔し、その後エス&カンパニーさんでこれまた鹿田社長にお願いをし(^0^;;;でもっていつものNewingさんに行って池田社長にまたまたお願いっwwwで終わった、終わったぁ〜と久しぶりの神戸店に到着しケンタの顔を見てその変貌ぶりに驚きましたっ!!!正月太りも大太りで久しぶりに人の顔見てちょっとひきましたっ(爆)今回は週末に今期のSuper-GTのチーム体制発表と言う大仕事があるので明日帰らなくてはいけないので(でも京都によって勿論橋本さんにもお願いにお邪魔しますっ!w)週末に西日本の皆様にお会い出来ないのがとーっても残念ですが、また来ますっ♪どっかでぽろりと申しましたが次回のStudie TVはココ神戸店で放送する予定ですので一月以内には必ずお邪魔しますので許して下さいっ(^_^)で、これからこのぶっくり太ったケンタに1series M coupeに乗り換えないかくどき中ですwww石塚のはもうオーダー済みですが、やっぱり西日本にも一台欲しいですよねぇ〜っ♪ということで皆さんお尻押しちゃって下さい(^0^)ではでは

PS:この写真では太り具合が伝わりませんが実物すごいですっ!!!


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!