« メンタリティィィ〜! | メイン | またやるのっ?!(^_^;;; »

2011年2月28日

バリバリVRSッ!

09
06今日はあっと言う間の2011年2月末の末ですねっ!今月もお陰様で全店満員御礼でトンネルの出口を感じると〜っても良い月となりましたっ!この勢いで春を迎えバッビューンと次なるステージに上がっちゃいたい今日この頃ですっ(^_-)でもって月末なんで道路は大渋滞っ(X0X)今日は最近BMWマーケットでもグイグイ頭角を表し、優れた空力PARTSに国境無しっ!を存分にアッピールしているVARISさんにお邪魔しようと思い向かったわけですが、同じ神奈川県だから(新横浜〜相模原市)まぁいくら渋滞しても二時間見ておけば楽勝だろっ♪っと予想したものの結果3時間50分!もかかってしまいすっかり矢萩社長&専務をお待たせしてしまいましたがm(_ _;)m何となく日本復活の躍動を感じた渋滞でもありましたっ♪でもってそのVARISのツートップお二人と非常に前向き上向きなミーティングをさせて頂き、今後ますます我々BMWマーケットに力を入れる約束を頂きましたので、我々も全力でそれに応える誓いを宣言してきちゃいましたよぉーっ!(^0^)フルバンパーでドーンというのではなく、あくまで性能向上を目的にアウトラインをイジりエアロードを整流したり向きを変えたり逃がしたりぶつけたりするVRSのエアロパーツに注目下さいっ!


PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成