« My Delusion | メイン | 渋いなぁ〜っ!(^0^) »

2011年2月17日

おしゃべりBOY♪www

Nuerbil今日は2月17日。もう2月もあと11日しかないんですねぇ〜っ(@0@)でそんなこんなな今日この頃すっかり小学生以来の十二指腸潰瘍に苦しんでいるのって・・・言いましたっけ?!(^_^;そもそも小学生で十二指腸潰瘍になるのも「珍しいねぇ〜」と言われるんですが無理矢理親に入れられた剣道に通うのがイヤでイヤでそれでなっちゃったんです(笑)で今回のはまぁお察しのとおりビッグプロジェクトのプレッシャーにモノの見事にオナカがやられまして(爆)そもそも結構波乗りやらお酒やらでストレスからの逃避行は自信あったんですが今回の津波級のストレスにはモノの見事に飲み込まれちゃった感じですッwwwで、その中でも秘守義務ってのが非常に実は苦手で(勿論約束は守りますよっ!w)昔宝くじで三等当たった時も五分後にはみんな知ってて結局みんなで呑んで騒いで当選金無くなっちゃったし(大笑)知り得たことはすぐみんなに報告したくなっちゃう性格なもんで、これをずーっとダマってるのってホント凄いストレスなんですね。勿論色んな方の計画や予定が絡むものですから必ず守りますけど、その時間が長くなれば長くなるほどストレスが僕のオナカを痛みつけるワケですッwwwなもんで緊張はしましたが参戦発表会の後とかってもう何ヶ月も出なかったウ○○が一気に出た、まるで便秘薬のCMの様な気分でしたが、次なるはZ4GT3チャンの動向やその他もろもろのNEWS等でまたまた案件が溜まってきましたので、またオナカがイタタタタでございまして来週胃カメラ呑んできますっwww


PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成