« 世界で1台のSpecial売りますっ!!! | メイン | ダブルダブル♪ »

2011年2月24日

投稿は慎重にッwww

Dsc01614リィーフゥーレェーーーシュッッッ!!!ってことで昨日、一昨日久しぶりのちゃんとした連休を頂いてREFRESHしちゃいましたぁーっ(^0^)で、両日ともこのクソ(笑)寒い中海に行っていたんですが一昨日は湘南だったんで全然My防寒グッズの敵ではなく(爆)楽勝ぶっこきだったんですが、昨日は仙台より水が冷たい茨城北でまるでカキ氷の中で波乗りしてた感じでしたが良い波で気分はGooooood♪(^0^)で、こっちがメイン(波乗りのついでではな・・・w)のフォトコン用の撮影もしちゃいましたよぉーっ♪やはりプラス20%のPOINTは頂かなくてはセミプロ並の投稿が続く昨今のStudiePhotoContestでは一回戦すら勝ち残れませんっ!ってことで早速海辺にF07SAFARIちゃんを置いて撮影開始ィ〜ッ♪よーし腕の無さを枚数でカバーするぞぉーーーっ!!!っと色んなカットで色んな露出を試し・・・と思っていたら電池マークがMinimumでハイ、残念終了ォーっ(-_-;;;っと実は最近精神的余裕無く全然写真活動出来ていない(本番の今回でさえNEX5ですからw)のがデジカメの基本中の基本である電池チェックすら怠る始末でこりゃ今年もダメねぇーッ(T0T)っと今朝会社で撮ってきた20枚弱(少なッ!)の写真をチェックし、とっとと始業前にエントリーボタンをぽちっとしたんですが、その後になってボツにした写真の方が味わいを感じてきて、あぁぁこっちにすりゃー良かったと反省しきりでございますが最後は審査員の先生方が決める事なのでまぁヨシとしますッ!皆様も後から変更出来ないのでよーく考えてから投稿して下さいねっv(^_-)

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

ボクもエントリー早まりました。。。orz