« おしゃべりBOY♪www | メイン | ダンディズムッ! »

2011年2月18日

渋いなぁ〜っ!(^0^)

E36m3gtr_ii最近のこの個人的なバタバタ具合はたしかに二年ぶりにGTに参戦するがための忙しさがメインではありますが、実はそのウラに隠された今年から年中無休にしたことと二月にも関わらずお陰様でたくさんの作業依頼を頂戴している事も関係していることをやっと気付きましたwww(ってことはMax時よりは少し余裕が出来たかな?!)で今日もこの後打ち合わせに出ちゃうんですが相変わらず格好イィ〜サンロクハッケーン!!!何でも今回のモディファイはアームの延長とこのリアホイールを同じBBS GT-IIでもよりリム幅の広いホイールに交換とのこと。渋い!渋い!渋すぎますッ(^0^)ってことで何だかこの子の姿見れただけでもとってもHappyな気分になれましたっ!ってことでまたまたこれからTOKYOにGO!ですっ( ̄- ̄)ゞ

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成