« 投稿は慎重にッwww | メイン | サイコーですっ!(T△T) »

2011年2月25日

ダブルダブル♪

L9999984今日は暖かかったっすねぇ〜ッ♪春一番も吹き荒れていよいよ一年で一番大好きな季節突入ですっ!(昔は夏ど真ん中が好きでしたw)で今日は朝から人生初の胃カメラ体験ッΣ( ̄ロ ̄lll)皆さんやったことあります?一応喉に麻酔かけたり胃を動かなくしたりしてくれるんですが予想以上に苦しかったッス(^_^;でも心配した潰瘍はたいしたことなかったのでホッと一安心でまだまだストレス抱え込めそうですッwww冗談はさておき(冗談にしたいw)最近ここのブログ書いてtwitterやって更にfacebookとか書き込んでるとドコに何書いたかさっぱり判らなくなっちゃいます( ̄~ ̄;) と言ってもパーツ系やTuningの話とかは忘れてないので書き忘れてるのは大体MotorRaceの話ばっかですけどねっ!ゼッケンが4番に決まりました。(なんばちんたろうが抽選で勝ち取りましたッ!)待望のNewマシーンの到着が少し遅れました(これちょっと胃を痛められましたw)シェイクダウンは3/19-20の岡山国際サーキットでの合同テストになりそうです等々話題目白押しなんですがあんまりそのことばっかり書いててもレース屋さんだと思われちゃってもいけないのでBMWの話しよっと ̄O ̄)ノ
でふと今日ピット前に泊まってた36&46の名作リムジン二台共にダブルウイングが装着されていたので久しぶりにLeica M8.2SAFARIで激写ッ!これもともとはBMWMOTORSPORT製のTouringcar用の純正パーツでそれをストリートで装着するのが大流行したんですが46では使われなかったので目ざとい(笑)Hamannがしっかり自分とこのブランドで発売しこれまた大HITッ!最近あまり見掛けませんが、また近年ウイングブームがきたら(必ずきますよ!)出てくるでしょうねっ(^_-)で二台でダブルダブルとなった所で小さいMINIのコンセプトが「ロケットマン」って名称だったのが妙に頭について、それ以来デビットボウイのスターマンを聞きながらゴードンマーレイ製のロケットを運転する夢を立て続けに見てまして、どうせならミニミニ(ここでダブルダブルと話が繋がりますwww)とかミクロMINIとか一発で小さくMINIを連想出来る名前が良かったなぁ〜なんて思いながら超楽しみな一台です。MINIの勢いヤバイっすね!Coupeも年内の発売が確定的だし、そろそろStudieとは別ブランドでMINI専用のブランドっつーか店を用意しないとダメですね、きっと。頑張りま〜っす♪b( ̄ロ ̄)d

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成