« ダンディズムッ! | メイン | 世界で1台のSpecial売りますっ!!! »

2011年2月20日

Supercarバトルッ!

Img_0535

Ferrari458gtcwallpaper

003_o

P8

470_martini2_osl_mtcみなさんは昔SuperCarブームと言うのがあったのをご存知ですか?おそらく1974年くらいからだと思うのですがランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、ランチァ等々どちらかっつーとちとラテン車多めではありましたが各社のフラッグシップスポーツカーがえらく格好いぃぞっ!観に行こう!!的なムーブメントが小学生を中心におこりまして、それはそれは大変な騒ぎでした。我らがBMWでは唯一M1がそのジャンルに入りました。勿論TV番組や専門誌、更にはエキゾーストノートだけを収録したレコードなどもあり朝昼晩とそれはそれはスーパーカー三昧に明け暮れたモノです。で、その頃のフラッグシップスポーツカーと似た匂いが、そうオーラが昨今の市販車ベースのレーシングカーに似ているなぁと感じることが多いのです。今日貼付けたFERRARI,ランボルギーニ、ポルシェ等もそうですが恐らくこれから日本にもドンドン入ってくるAMGのSLSやAUDIのR8LMS(こちらは今シーズンよりSuper耐久に参戦決定済み!)更にはマクラーレンのGT3なんかもそんな子供達の目をキラッキラさせられるパワーとオーラを持った芸術品の様なクルマで、そのクルマ達がガチンコで闘い合う場であるMotorSportはやはり何かこのしがない世の中に元気と勇気そして夢と希望を与えられるのでは、なんて最近思い始めております。こうして写真並べても今度のZ4GT3は全然負けてないですよねっ♪斜め後ろ3/4のローアングルからの絵なんてもう気ぃ狂いほど格好いいですよっ(^_^)ということで今年は是非是非お子さん連れでも彼女さん連れでも結構ですのでサーキットまで足を運んでレースを観に来て下さいっ!場所はFUJISPEEWAY,鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎ、スポーツランドSUGO、岡山国際サーキット、そしてオートポリスです。(マレーシアでもやりますが)皆様の応援を、現地での応援をお待ちしておりますっv(≧∇≦)v


PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成