« ダブルダブル♪ | メイン | メンタリティィィ〜! »

2011年2月26日

サイコーですっ!(T△T)

412p2shelrl_ss500_本日は月末だからか給料日後だからか全店ともバスガス大爆発じゃないですがもの凄い数の作業依頼頂戴し誠に有難うございましたっ!!!お陰様で一日ドタバタですっかりブログの写真も撮れなかったので今日は一冊の本を紹介させて下さい。前にも書いたことあったかもしれませんが僕は昔から今でも絵描きさんとシンガーソングライターに憧れております。全く白紙の状態からこの世にないモノを創り出すその"力"に憧れるんです。でもこの本を読んでその二つに写真家という職業が加わりましたっ!絵や音楽の様にゼロからモノを創るわけではありませんが普段の日常の生活から、その瞬間を切り取り"人生はARTだっ!"を表現するその"力"に惚れ込みましたッ(^_^)今日御紹介する本はあるご縁から知り合った宮本敬文さんと言う超有名なカメラマンさんの自叙伝なのですが、僕と二つしか変わらない宮本さんが非常にヒューマニズム溢れる、僕らの日常とさほど変わらない生活(温度)から今の立場になるまでに色んなチャレンジをされ様々な縁にも包まれ一歩一歩階段を上がっていくサマがとってもテンポよく暖かく書かれていて、更にいつもその脇に寄り添っていたウイスキーと言う愛犬がこれまたと〜っても重要なポジションで登場しホントに涙あり歓びありで本当に感動しましたっ!皆様も是非一度読んで下さい。敬文さんから宣伝を頼まれたワケではありません(笑)僕が勝手に本を買って、勝手に感動し、勝手に紹介しております。成功した理由は決して才能ではない。(勿論才能ももの凄いと思いますが)自分の目標に向かって奔り続ける力、自分を信じる力、そして人を愛する力で獲得したというお話です。是非是非っ!

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成