« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 6日

二種類のTYPE8ッ!

Type8AC Schnitzerの新作WHEELであるTYPE8には鋳造品と鍛造品の二種類ありデザインも異なります。当初、後から鍛造品がデリバリーされた時には後発の鍛造品ばかりになっちゃうかなぁと心配したのですがこれが意外とそうでもなくバランス良く両方とも順調に販売数を伸ばしております。で、この結果を受けちょっと反省したと言うか勉強になりました。というのも高性能ばかりを追い求めちゃうのは根っからなんですが(^_^;そこで価格差というかValue for Moneyを常に考えていたつもりでしたが少しズレていたのかなぁってことです。後から出てきた鍛造品の玄人受けするデザイン(機能美)やマグ鍛にもひけを取らない重量などにすっかり魅了され、もともとあった鋳造品の良い意味での万人受けするデザインの優秀さや何よりお求めやすいリーズナブルなプライスの素晴らしさをキチンと評価出来ていなかったなぁ、ってことで反省ですッヾ(_ _。)なので宣伝しますっ!!!AC Schnitzer TYPE8 Monoblockオススメですッ(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

2010年10月 4日

さりげないのに満足大ッ◎!

Lcitail昔からレンズを変えること自体は定番MENUで決して珍しいことでは無いのですが、最近のレンズ交換はLCI(Life Cycle Impulse)と言う名の昔で言うマイナーチェンジに伴う前期型に後期型のレンズを装着する変更が主流でございます。これBMWを知らなかったり、クルマにたいした興味の無い方からすれば決して大きな変化では無いのですがBMW Owner様からすれば毎日見れば見るほどニコニコしちゃう様な嬉しくてHappyな変化でございまして、光り方もシャープでクリアーになる夜は勿論のこと、全然光っていない朝や昼でさえやっぱりニコニコしちゃうPOINTでございますッ(^0^)現在この変更が出来る車種は1シリーズの5drと現行3シリーズのクーペとカブリオレ(セダンとツーリングは出来ないことないんですがトランクとか変えるので大工事ですっ!でも可能ですッ!!!)あっ、一つ前のモデルE46のクーペとカブリオレも可能です。そしてE60型の5シリーズに6シリーズ。そして現行X5等々と非常に幅広いラインナップになっておりますので、ちょこっとニコニコしたい方は是非是非御検討下さいませ。そうそう久しぶりに(少し時間&精神的余裕が生まれた?www)Leicaを持ち出しましたがやっぱり写真が全然変わります。味があるっつーか生っぽいっつーか、やっぱりちょっと2Dを超えた感じしませんか?ドイツ最高♪Leicaサイコーでございますッ(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

2010年10月 3日

15th Anniversaryッ!

Tokyo昨日横浜店のMy Deskの上に一通の電報が置いてあって、どうも絵柄から祝電っぽい。ハテ?何でしょっ(-_-?っと開封して見ると「Studie15周年オメデトウございまーっす!」の文字が・・・あらっ?!気が付いたらまたしても過ぎておりました、15周年記念日がっwwwいやいや有難うございますっ!ホントに心から皆様のお陰でございまして、こうして気が付かずに15年の重き記念日が過ぎ去っていくのは益々発展すべく姿勢の表れでして、これも全てもっともっと皆様にBMWLIFEを楽しんで頂きたい想いと、どこまでそのサービスを提供し続けられるのかの我らが天命との戦いの姿でございますっ!と言いながらもすっかり人のせいにしちゃいますが、あれほどたくさんの方の呼びかけで14周年なんっつー中途半端な(笑)年度のお祝いをして下さったのに15周年となると誰一人言い出さないって所にホント面白い人達(常連さん、業者さん&スタッフ)に日々囲まれてるなぁ〜っとしみじみ思いますよっ!普通言い出すでしょ、一人くらいっwwwまぁいいです。私もその内の一人ですから他人は責められません(^_^;まっ、とにもかくにもStudie AG創業から16年目に突入致しましたッ!どうか今後とも益々のご愛顧とご指導のほど宜しく御願い申し上げますッm(_ _)m


StudieBOBをフォローしましょう

2010年10月 2日

Life be ...

Guylife今日は朝から地元鎌倉にあります“Life”さんにお邪魔し美味しい美味しい水出しCoffeeをいただきに・・・ってのも本当なんですが主たる目的はこちらの店主であります橋本さん(前職でお仕事繋がりです♪)と親戚繋がりなイギリスのイラストアーティストであるガイ・アーレン氏のもろもろお仕事系の打ち合わせにお邪魔してきました。このガイ・アーレンさんは主にクルマのと〜っても独自の世界観を持った素敵なイラストがウリのアーティストさんでして小誌StudieStyleの表紙をいつもお願いしている(das Fotoだけは写真集だったので写真になっちゃいましたが)あのイラストの方ですっ!って言うと皆様お判りになりますでしょうか?(^_-)そのガイ・アーレンさんの作品をもっともっと広めたい!って親戚繋がりな(笑)橋本さんの想いを本日シッカリ受け止めてきましたので今後Studieのショールームでガイさんの作品が購入出来たり、My BMWの絵を、世界で一枚だけの絵を描いてもらったりなんてサービスが始められるかもしれませんッ(^0^)どうか楽しみにしていて下さいッ♪そうなったら僕もケロケロの絵を描いてもらおぉぉぉ〜っ!!!と思ったら、ようく考えるとStudie Style1stの表紙はケロケロでしたね。大事にココ横浜店に綺麗な額と共に飾られていましたwww

StudieBOBをフォローしましょう

2010年10月 1日

大事なのは復習と対策ですっ(^_^)

Studietv2昨晩遅くまでStudie TVをご視聴頂いた皆様どうも有難うございました。今思えばあまりに順調すぎた第一回目の放送を後に昨日の第二回放送はスタートからトラブルだらけでしたッ(>_<)知識の無さから直前にチャンネルのURLを変えてしまい皆様の誘導を混乱させたり、これは何のトラブルか現状不明ですが(必ず原因つきとめます)番組が途中で二度も断線し(サーバーが落ちた?)結果録画組の皆様にも一時間あまりの番組が三つに分かれてしまいました。まぁ、でもここまではある意味致し方無いトラブルかなと思うのですが致命的だったのは今回の番組の構成ですかねぇ?!基本僕が全て台本(と言っても台詞とかは決めません。流れだけの台本です)を制作しているのですが、その内容であったり適材適所にスタッフを生かせずそれぞれのキャラクターを生かせなかったりしたのは確実に僕のミスです。勿論まだ二回目ですのでこの失敗を生かし、必ずや今後良い番組にしていく気合いと野望はメラメラと燃えたぎっておりますがまだ昨日の今日ですので現状失敗の悔しさを消化しきれてないのが正直な所です(^_^;次はもっともっと楽しんで頂ける番組に致しますので、どうか長い目でこの番組を観て頂ければ幸いです。今日から10月っ!そうそうMy Motherの誕生日です。お母様おめでとう♪(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう