« 失礼しますッ! | メイン | ほよよよよ〜(@0@) »

2010年10月24日

シーズン終了ッ!

Bob_2 さきほど250kmのレースのチェッカーが振られ今年のシーズンが終了しました。一昨年、昨年と出場した体制ではなく、あくまで勉強のための御手伝いとしての立場でしたが、やはり喜びや悔しさは何一つ変わることはなくいつになるかわかりませんがBMWでの復帰を強く強く自らの使命として誓ったシーズンでありました。天気も良く最終戦であったこともあるでしょうが今日のツインリンクもてぎも本当にたくさんの数万のMotorsportファンで溢れていました。そして、これがこの人の圧がSuper-GTの最大の魅力であります。結果もしかりですが、自分達の活動をたくさんの人に見て頂き、知って頂き、一緒に感動して欲しいっ!そして、フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ、アストンマーチン等々とても華やかなヨーロピアンレーシングカーが競い合うこの最高の場にBMWのいない違和感は世界中探してもここだけの違和感な気もしておりまして、それをここで走らせるのは我々をおいて他に無いだろう!!!と信じています。色々な今年あったことが走馬灯のように頭の中を廻ってまして多少センチメンタルな文面になっていることは御許し下さい。この人生とリンクする様な独特の感じと闘う姿勢がMotorsportの大きな魅力なんだろうなと思います。またいつか必ずここで、BMWで

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(6)

待ってますm(__)m

僕も待ってます。
但し、(厳しい言い方でごめんなさいね…)体勢はしっかり作った上で、戻って来て下さい。

2010シーズンお疲れ様でした。
あっと言う間のシーズンだった中で、良い事もそうでない事も全部含めて
これがスポーツでありライブなんだなぁと感じました。
「ファンの応援が力になる」と言うモータースポーツに新しい風を巻き起こしてくれた
チーム、大変なご尽力をもって存続させてくれた鈴木SDに本当に感謝しております。

いつか、そう!そのいつかをモータースポーツファンとして、BMWファンとして
待ちたいと思います。

【SUICIDE SPORTS CARさん】

有難うございます。一日も早くあの舞台にBMWが並べる様精進致しますッ!

【naos`TGAさん】

有難うございます。しっかりの定義がハッキリしませんが最初から何億のお
金を使った体制であれば完璧にスタート出来ますが普通はそうはいきません。
長い目で見て頂ければ幸いです。

【raimさん】

先日はどうもでしたっ(^_-)
まだまだせっかく出来掛かっているこの輪をくずしたくないです。
頑張りますよっ!BMWのためにも、Studieのためにも、自分のためにも、応
援して下さっている皆様のためにも

今更のコメントでもうしわけありません。
昨年と違った立場での一年、お疲れ様でした。
今年は、「昨年みたいに応援できるだろうか・・・」と自分の中で葛藤がありましたが、結局夢中になって応援してました。
その大きな理由として、鈴木SDがチームに居てくれたことでした。
マシン、チーム体制など様々な変更がありましたが、それでも「2008年から続いてるチームだ」と鈴木SDが居てくれたからそう感じられました。
先のことはわからない、今年の2月に本当痛感しましたがそれでもいつかまたBMWが「808」をつけて、このポルシェと一緒に走る姿を期待しています。

【かささぎさん】

泣いちゃいそうですッ(; _ ^
有難うございますっ!来年かどうかはまだ判りませんが必ずいつか
BMWであの場に戻りますっ!勿論それがGSRさんと一緒ならなお良
いですし、万が一違っても両方応援して下さいねッ(^_^)
こちらこそ本当に有難うございました。あんど有難うございますッ!