« ほよよよよ〜(@0@) | メイン | なるほどなぁ〜っ( ・∇・) »

2010年10月27日

在宅勤務ッ?!(^_^;

Safari07実はただいま東京の自宅よりこのBLOGを書いております。というのも昨晩よりイヤ〜な感じの冷えを感じまして早めに消灯したのですが今朝目覚めたら久しぶりに高熱発生ッ!!!(@0@)いやー昔の人らしく(笑)ほとんど風邪じゃあ休まずマスクして出勤しちゃうんですが、高熱だけは何か身体が悲鳴あげてる様でついつい大人しくしちゃいます。ただそれでもノートPC一つで仕事ってかなりのこと出来ちゃいますねっ?!(^_^;流石に皆様と顔を合わせることだけはかないませんが逆に言うと会社にいるとなかなかやりにくい文章書きやデータチェック等がシュルシュルと進みましてこれはこれでヨシとしちゃいます。勿論スタッフのみんなが現場で頑張ってくれているから出来ることですが(_ _)そんな中SAFARIの最終仕上げとして禁断の(マットペイントも充分禁断ですがwww)ステンシル文字入れが男らしくスプレーにて行われており明日の完成(他の作業はまだあるんですが)に向け着々と進んでいる写真が送られてきてYAHOO〜♪とまた熱が上がっちゃいそうですっ!(爆)さてその明日といえばこれまた皆様より大変ご愛顧頂戴しておるStudie TVの第三回の本放送の日でございます。時間はいつもと同じ夜22:00からで場所は今回は横浜店から初放映となりますのでお楽しみになさっていて下さ〜い♪このInterNet動画+TwitterのUSTREAMももの凄い人気になってまして前回もそうでしたがアクセスが集中すると画面が出ないといったトラブルが続いてますので今回はそのあたりが改善されていると嬉しいなぁ〜と思いますっ(^_^)それではそういうことで皆様明日のStudie TVでお会いしましょー!ってかそれまでに早く風邪治さなくっちゃですねッ(^_^;;;

StudieBOBをフォローしましょう