« Evolutionッ! | メイン | A.KさんのE46M3ッ! »

2010年10月30日

完成まであと15%・・・

Safari台風上陸を控えた本日の横浜店は相変わらずたくさんの御来店を頂戴し皆様のBMW愛の強さを感じさせずにはおられませんっ!ならば僕らも負けないぞぉぉぉーーーっ!!!(^0^)っとせっせせっせとMy CarのModifyにも精を出しておりまして、そうそう私のF07/SAFARIですが現在こんな感じです。有難いことにそろそろヨーロッパやアメリカのジャーナリスト方々よりも“早くSAFARIの写真とSPECを送らんかいっ!”っとリクエスト頂戴しておるのですが実はまだ残り15%ほど作業が残っておりまして、ただいまPITが空くのを今か今かとこうしてPIT前に陣取って(笑)待っているわけですがここ三日ほどはほとんど触ってもらえませんwwwこの後ミラー着けて(何ミラー?w)タイヤ変えて(また変えるの?w)シート変えて(まさかフルバケ?!www)ホーン着けて(いつものラッパね♪w)目玉を10個つけて(目玉?!10個?!)エラつけたら完成ですッ!いやいやフルOKD MENUも残ってましたねっ!(^_-)で、それが落ち着いたら次はN55ENGINEのTUNINGMENUの遅れを打破すべくブーストアップだBOVだエアクリだDMEだ、うんぬんかんぬんが第二ステージの予定でおり早くも妄想につぶされそうですッwwwまた近況報告させて頂きますが今日はこれから台風上陸ですので特に関東の皆様お気を付け下さいねっ!波が上がるのは嬉しいことですが、なにごともなく誰にも怪我なく無事に通り過ぎることを切にお祈り致します。ではでは

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

良かった、雨でも落ちてないや(^_^;