« なるほどなぁ〜っ( ・∇・) | メイン | 完成まであと15%・・・ »

2010年10月29日

Evolutionッ!

P1040095ウッヒョッヒョ〜ッ♪朝からテンション一人上がっちゃってますがようやく入荷になったKWの新5series(F10)用Version-III車高調整減衰調整機能付きサスペンションキットをマジマジとチェックしたら今までたしかにちょっと使いにくかったリアの減衰調整の方法が変わり、どなたでも簡単クリックなダイアル式にバージョンアップしてましたッ(^0^)これは朗報ですっ♪特に3wayという複雑な減衰調整機能を持つVersion-IIIは当然他の1wayや2wayのアシよりも調整する機会が増えますのでOwner様でも特殊な工具を使わずにここがイジれるってのは非常に良い進化だと思います。流石KWですねッ(^_-)そういえば最近流行りのCPMやリジカラを着けたらとっても乗り心地が良くなった、って意見をよく頂戴致しますが、その乗り心地が良くなった分もう少しアシを固めてみると更にクルマが一廻りしまった印象のハシリに激変しますッ!そんな時こういう硬さ調整機能の付いているアシだと面白いですよねッ(^_^)アシが命のBMWッ!色々試して色々楽しんじゃいましょ〜ッ♪ってことで末筆ですが昨晩のStudie TVもたくさんの、本当にたくさんの視聴頂き有難うございましたっ!次回はこちらのKWさん含め色んなBMWPARTSのメーカーさんを呼んで座談会なんてやってみようと思ってます。なかなか緊張気味な方も続出しそうなので焼酎入りでお届けするかもしれませんwww3D中島社長そんな感じで宜しくお願いしますッ!爆爆爆


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

先日は、お疲れさまでしたッ!テンパって言いたいことの半分も話せませんでした(>人<;) 失言等ございましたらお許し下さいませ。で、これだけは言わせて下さい。まだstudieにお見えになられてない方、老若男女問わず、まずのれんをくぐって見て下さい。そこは愛車に対する不満や夢を具現化してくれる場所です。敷居がないに等しいです(失礼www)知らない方とでも車談義に花が咲きます!(そんな私も最初はあったのです)是非是非studieに足を運んで見て下さいッ!(これカンペーには書いてあったのですがwww)
もしかしたら、シャンプー、トリートメントまだ貰えるかもしれません⁉
以上ですぅ〜m(_ _)m