« 初STENCILッ! | メイン | 失礼しますッ! »

2010年10月22日

最終戦ッ!( ̄- ̄)ゞ

Safarim3おはようございますっ!今日は朝からバタバタと仕事を片付けてこれから急いでツインリンクもてぎにSAFARIで向かいますっ!そうですSuper-GT2010の最終戦です。今期はStudie AGとしては一度シーズンから撤退し、我が師匠渦尻栄治率いるGOODSMILERACING with COXにてSporting Directorとして個人的にFIA GT3車輌でのレースの勉強をさせて頂いてきたのですが、それも早いもので今回が最後になります。で結局ここまで何を学べたかって言うと・・・言えませんwwwいやいや半分冗談で半分本気なのですがホントにたくさんたくさん学ばせて頂きまして、とてもとてもここで簡単に説明出来る様なボリュームではないんですね。それほど昨年までのJAF-GTのレギュレーションとは全く違うものでしたし実際まだまだ(これは本国でもそうみたいですが)変化していて、その違いをどう上手く利用して自分達のクルマに生かせるかみたいな所が大きなPOINTであったりするワケです。その点でも全世界からの最新情報がとても大事で、その為には世界中に仲間が必要でして、その点で過去に色々訪問させてもらったり取材させてもらったアドバンテージが効いてくる・・・ハズです(^_^;;;現時点ではまだ我々のRACE活動の復活がいつになるかは語れませんが、次やるのならやはりこのFIA GT3での参戦が一番Studieらしいし得意分野であることは間違いありませんし、ユーザーの皆様にフィードバック出来る情報の宝庫でもあります。そんなこんなで向きは、ベクトルはあってると思っておりまして後は機が熟すのを待つのみと言った所でしょうか?待ってちゃダメなのかな?!www 遅れそうなので行って参りまぁ〜っす♪


StudieBOBをフォローしましょう