« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月10日

動画はどうがな?!・・・(^_^;

L9998858まさに夏のボーナス商戦まっただ中な感じの週末がSTARTし全店共に本日は朝からいつもよりアップアップなお買い物頂戴しておりまして誠に有難うございますッ!毎日こうだといいなっ(^_-)と思いながらも、いやいや細かい仕事あってこそだと独り気合いを入れ直し横浜店でデスクに向かっておりますwwwさて、iPadが出たからってワケじゃないんですが前からやりたかったVをやりますっ、Vです、Vッ!!!そうです動画です(^0^)Studie TVって名前にするかどうかはまだ決めておりませんが、まずは出来ることから始めてみよーかなっと思っております。うちのHomePageも今でこそ多方面から大変お褒め頂くことが多いのですが最初はホントに姉と二人(with熊しゅー♪)で作った手弁当の様なページでした。でも毎週毎週ちょこちょこ更新し、コンテンツを増やし、そして修正改善しながら今がございます。なので、この動画にしてもそんな感じで序々に世界に対して胸を張れるモノにしていければいいかなっ♪と思っております。現在、色々な下準備および練習中でございますので、皆様に放映出来る第一目の放送はおそらく9月頃になるのではと思いますがどうか楽しみにして頂ければ幸いです。そうそう、この番組は皆様にもtwitterであぁだこーだ参加して頂く形式となりますので是非twitterのアカウントを取得頂きそれまでにtwitter慣れしておいて頂けますと幸いですッ(^_^)あっ?!それともう一つありました。その第一回目の放送時に皆様からの質問コーナーもやりたいと思っております。スタッフの誰かあての特定の質問でもかまいませんしおぼろげにStudie全体に関する質問でも何でも構いません。毎度毎度大変お手数をお掛け致しますがstudie@studie.jpまで質問をご投稿頂ければ幸いです。勿論採用させて頂いた方へはささやかながら何かお礼をさせて頂きますので、どうか楽しい質問!愉快な質問!難しい質問!などなどご投稿下さい。お待ち致しておりますっ(_ _)それでは、まだ放映までは少しお時間ございますがこの番組が少しでも皆様のBMWLIFEをより楽しいモノに出来る様頑張りますッ!どうぞ宜しくお願いします(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

2010年7月 9日

現物&実物が一番なんですッ!

_sdi0552

_sdi0553

_sdi0554

_sdi0555

_sdi0556

_sdi0557

_sdi0558

_sdi0559

_sdi0561昨日発表になったAC Schnitzer Type VIII Forged Monoblock WHEELですが何度見ても写真映りが悪いって言うんじゃなくって表現しきれないんですよね。写真より実物はもっとシャープで存在感があって、複雑なアールで構成されています。またスポーク裏やディスク自体の極限まで削られたソリッド感と言うかシャープさは半端無く、もっともっと“只者じゃない!”感たっぷりの現物を早く見てみて下さいねッ(^_^)で鍛造でPORSCHEMOTORSPORTが時々使うフックス社(ドイツ)での製造ということで強度や精度は勿論一級品なのですが、今回の目玉はやはり超軽量というしか無いもの凄い軽さがアッピールポイントになっています。フロント用の8.5J-19で8.3kg/本ッ!!!(@0@)リアの9.5J-19で9.5kg/本という驚くべき数字になっています。これの恩恵はデカイですよぉーーーっ!!!軽い軽いと言われている純正E92M3/19inch WHEELでさえフロント10.7kg/リア11.4kgですからその違いは飛ばせば飛ばすほど、路面が荒れれば荒れるほど違って参りますッ!いかがでしょう、皆様ッ?!これぞ世界一の世界最新の技術でデザインですッ!是非御愛車のNEWSHOESに御指名頂き、その違いを、感動を、体験なさってみて下さいッ(^_^)

StudieBOBをフォローしましょう

2010年7月 9日

またまた号外〜ッ!!!


YouTube: BMW 1 Series M Coupé. Step 1.

遂にM社が初めて「BMW 1 Series M Coupé」と称しました。これは正式名称になるのでしょうかぁ〜ッ?(^0^)前後ともフェンダーはブリッブリですッ!!!

StudieBOBをフォローしましょう

2010年7月 8日

号外ーーーーーっ!!!5

Typeviii_forged_on_e92_m3_rear_72サイコーーーーーですッ!!!(^_-)

2010年7月 8日

号外ーーーーーっ!!!4

Typeviii_forged_05_white_72

2010年7月 8日

号外ーーーーーっ!!!3

Typeviii_forged_04_white_72

2010年7月 8日

号外ーーーーーっ!!!2

Typeviii_forged_02_white_72

2010年7月 8日

号外ーーーーーっ!!!

Typeviii_forged_01_white_72正式発表ですッ!これがAC Schnitzer TYPEVIII FORGED MONOBLOCKですッ!!!詳細はまた後日ッ(^0^)

2010年7月 8日

みちのく一人旅w

_sdi0542ジョージ山本にもミチノクオフミにも全く関係無いんですが(笑)いまだ数台の来店しか頂けていないF07GTをコツコツいじっているサマはご承知のとおり本人(私w)だけはメッチャ楽しんでおるのですが魚のいない釣り堀で釣りをしている感が逆に少し快感ですっ(爆)しかしながら秘密裏のルートから入った情報によると先月のF07の販売数は過去最高の台数を記録したそうでナントX6よりも6シリーズよりも多かったそうで、急にたくさんいらして頂いて「社長のモディファイ楽しみにしてま〜っす!」とか言われても全く参考にならない内容になると思いますので皆様には普通に格好イイフルAC SchnitzerやHAMANNなどをお薦め致しますッ(^_-)さて、写真でも判るとおりノーマルブレーキで入る一番小さなホイールサイズ(18inch)のAC Schnitzer TYPE-IVにオフロードタイヤであるYOKOHAMAジオランダーA/T-Sをインストールし、車高はデータ取りし明日にも施行予定で本日は朝一にADVENTさんに入ったエアロパーツを意味もなく(笑)仮付けしてみました。ウーン、だめだ格好良すぎるッwww
何度かお伝えしているとおり今回は大きくこのクルマの雰囲気を崩しちゃうので、まずは大技中の大技であるオールペンをしてからでないとイマイチそのパーツが似合うのかどうか(イメージは出来ているんですが)見定めが効きません(T_T)今の予定でいきますと下請けの鈑金塗装工場に入庫するのは一番迷惑のかからないであろうお盆明けッ!そこから一ヶ月かけてあぁじゃねー、こーじゃねーBODYを仕上げてそこからちょこちょこやっていきますので、ある程度姿形をお見せしていけるのは9月〜10月頃ですかねっ?!そうそうすでに車名は決まっているんですッ(^0^)これ早めに宣言しとかないとまたケロケロとか変な名前付けられちゃいますのでねっ(^_^;ということで発表しま〜っす!(って誰も興味無い気も・・・汗ッ)

Studie F07 SAFARI(スタディエフゼロセブン・サファリ)

ですっ!以後どうぞ宜しくお願い致しますッ、ハイッ(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

2010年7月 7日

史上最高傑作ッ!!!

_sdi0533AC Schnitzerがデビュー時に発表したTYPE-I WHEELは一目で当時のBMW MANIA達のハートを射止めまさに彼らが一気にスターダムにのし上がっていく原動力となった。それ以降定期的に新作WHEELを発表し、その都度時代時代のBMW MODIFYの中枢を築いてきた彼らが今週末に世界同時発表にて新たな作品を世に送り出そうとしている。そのWHEELはあえてTYPE9とは名乗らずこれまでの名前のいずれかを踏襲する。TYPE V以来のドイツフックス社製の鍛造であったり、BBSのマグ鍛並もしくはそれ以下の重量であったりとSPECを書き並べると空恐ろしい内容ではあるが、それは発表後にきちんとやらせて頂くとして今日初めてその現物を目の当たりにした私自身の主観でお話すると「スペックなどどうでもいいっ!」そう言い切れる、いや言いたいほど素晴らしいDESIGNで、AC SCHNITZER創業以来最高傑作!なことは間違いないだろう。先日お話した3D DESIGN社はこのWHEELが19inchの用意しか無いことに心底ホッとするであろう。(3D DESIGNの新作は20inch)装着可能な対象車種は1/3/5/6/7/Z/XとほとんどのBMWがターゲットとなる。発表までしばしお待ちをっ!でも実は東京店にいらして頂ければ今でもお見せ出来るんですが・・・(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう