« HappyBirthDay to Me♪(^0^) | メイン | SPA24RACE2010途中経過ッ! »

2010年7月31日

進化は止まらないッ!

M3gt2spa_2本BLOGをチェック頂いている皆様には記憶に新しい今年のNÜRBURGRING24時間レースでの総合優勝の後、6月にもう一つの王者を決める舞台であるLe Mans24時間レースでは華々しくARTCAR+WTCCチャンプANDYプリオールで挑んだ79号車は早々にリタイアとなり、もう一台の78号車も総合19位(GT2クラス6位)と散々な結果であった。それゆえなのか否かは定かでないが日本時間本日夜23時にSTARTするベルギーのスパフランコシャルサーキットで開催されるSPA24時間レースに姿を現したBMWMOTORSPORT E92M3GT2はかなり大きくModifyされていた。実はフロントセクションに関してはバンパー形状等も含めNÜRBURGRING24レースの前にかなり大掛かりな改造を施されていたのだが今回はリアセクションが写真のとおり大幅に変更されており、特にフェンダーのタイヤハウスから抜き取られるAIRLINEは最新のZ4GT3の流れを汲んでおり非常にスッキリとした印象と共に、より最新のレーシングカーのオーラを纏っている。すでに終了している予選結果は2番手/6番手と2004年以来の1,2Finishを予感させる結果となっている!GOALは明日の午後11時。皆で応援しよう!!!・・・って何だか今日は語り口が本の原稿書く時の口調になっちゃいましたwww


StudieBOBをフォローしましょう