« 生実況お届け係ッwww | メイン | 号外〜ッ!!!for F10/New5series »

2010年7月26日

実に12年ぶりっ?!

L9999110「暑い暑い」と口癖の様に唱えてしまいますが“寒い寒い”よりよっぽどイィと思っている私はやはり夏男ッ!暑さには強いんでしょうねっ(^_^)にも関わらず本日の話題なんですが実に12年ぶりにカーフィルムなるものを貼ってみましたwww勿論Studie Open以来の人気MENUではあるのですがE36M3C初代SMG車以来デモカーには中がよく見えないから(デモカーなのに隠してどうするっ!www)という理由で禁じておったのですが、今回のF07GTはとても怪しい(ミステリアス)雰囲気に仕上げたかったので思い切って施工してみた次第です。6種類あるグレー系の中で濃い方から二番目をチョイスしましたが相変わらず中から見る分には全く気にならないレベルです。外から見ると(この写真はちょっと明るく見えちゃいますが)ハッキリとウインドウが暗くて、かなり中をのぞき込む感じで見ないと認識出来ないレベルでバッチグーですッ(^0^)勿論断熱効果も高いので今の時期はサイコーですよっ♪室内のパネルや革の痛みのほとんどがこの高熱が原因ですからねッ!各店取り扱っておりますので御興味ございましたら遠慮無くお申し付け下さいっ(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう