« フォースとともに在れっ! | メイン | HappyBirthDay to Me♪(^0^) »

2010年7月29日

やっぱりBMWですよっ!!!

Megacityvehicle2013年にデビューとなる電気自動車BMWメガシティビークル(もしかするとBMWブランドではなくMINIの様に独自のモノになる可能性もアリ)がフルカーボンBODYであることが発表されましたっ!!!E46M3のCSL以来BMWのCARBONに関する取り組みはハンパじゃなく当初はヴィーチェ等に製作してもらっていたモノも今やほとんど自社で開発出来てしまっているほどですが、まさかこんなに早く量産車にフルカーボンボディを(しかも電気自動車ッ!)採用するとは夢にも思いませんでした。これにより300kg近く重くなるEV車最大のデメリットを一瞬にして消し去ってしまったことになりますッ(@0@)いやぁー新らしい120i/320iの燃費改善もそうですし、最新の直噴システムによるエミッションの向上にしてもそうですが本当にBMWって会社は凄い技術集団ですねっ!時代の先をいくってんじゃなくて、完璧に新しい時代を創れる企業なんですよね。先日のNÜRBURGRING24での優勝の時も思いましたがホントにBMW一筋でやってきて良かったですッ!BMWあってこそのStudieですのでこういったGOODNEWSが多いと本当に嬉しいですしワクワクしてきますッ(^_^)BMWメガシティビークルも早くStudieカラーに染めたいですッ!ウーンまた一つ楽しみが増えましたッv(≧∇≦)v

StudieBOBをフォローしましょう