« おそるべしCSC5Pッッッ!!! | メイン | Studie's Now! »

2010年7月23日

Studie F07 SAFARI-楽しぃ〜ッ♪(^_-)

20100723_115957F07GTが手元に来てから明日で丁度一ヶ月が経ちますがその間に距離は5,000kmを超えましたwwwハイッ、走りすぎですっ(^_^;でこの車乗っていてもそうですし、調べれば調べるほど名前こそ5seriesになってますがF01の7seriesとの共有パーツが意外に多く、7seriesのハッチバック車って感じが気に入っております。で、あまりに静かでシュルシュルと滑らかな8速ATで加速していく感じも更にその7seriesらしさを強調して良いのですが、なんて言うか自分のクルマ感がいつまで経っても薄く、静かなのがいいんならEVでも乗ってた方がいいかなとも思い始め流石にもう飽きてきました(爆)ということでそろそろこのアタリもイジリ初めていきますッ(^_-)N55ENGINE PARTSはまだ少ないですが、PLASMA ALL MODELにブーストアップにDME書換え。8速AT車に付けたBOVなんか興味津々ですし(ウルサそ〜www)マフラーはすでにAC SCHNITZERにオーダー済みッ♪(TUV認証モデルと爆音モデルがあり迷いましたが今回は大人ですから前者にしましたっ!)あくまでトルクカーブ重視で数値じゃなく乗ってて気持ちの良いカーブにこだわってイジっていきたいと思います。ということでこれから週末のレースに向け仙台に行って参りまーーーっす♪あぁーまた距離がッwww

StudieBOBをフォローしましょう