« Studie F07 SAFARI-楽しぃ〜ッ♪(^_-) | メイン | 生実況お届け係ッwww »

2010年7月24日

Studie's Now!

1_2決して大人気コンテンツではありませんが(笑)地味に毎月24日にこのStudie's Now!を更新しております。お気に入りの写真にイメージが沸いたキャプションを入れているだけの「何のためにやってるんだ?」と聞かれると明確な答えを持たない非常にうちらしいPAGEで、結構お気に入りですッ(爆)StudieStyle絡みで取材や撮影に行ってふと横長の(かなり横長のwww)構図にジャストフィットしそうな絵を発見すると、はたから見ると「何やってんですか?」と言う様な場所から「広角すぎんじゃね?」と言う様なレンズでパシャリとやっている時はほぼコレ用ですッwwwそして、昨日更新した新作は前回のStudie Photo Contest優勝作品でのMAKEでベタかなとも思いましたが第一印象で頭に浮かんだマントラの代表曲のTitleを重ねてみました(^_-)こうして見るとあらためて優勝して当然な良い絵ですよねぇ〜ッ♪どことなくミステリアスで、それでいてワクワクドキドキしちゃう何かを持っています。ということで皆さん次のStudiePhotoContestの準備は進んでますか?今回のテーマは“海とBMW”ですっ!またまたたくさんの豪華な景品を揃えておきますので是非海までカメラかついでひとっ走り行ってきて下さいねっ!「俺の県には海がねー!」とか言わないで下さいね。これを理由にたまには海見て海にしかないエネルギーを思いっきり吸い込んでみて下さいッ♪後悔はしませんからッ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

毎月の更新いつも楽しみにしています。スタディの心の中の気持ちが伝わります。来年のフォトコンテストにもへたくそですが参加出来るように頑張ります!これからも更新よろしくお願いします。